『リビングで使用する扇風機について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リビングで使用する扇風機について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リビングで使用する扇風機について。

2017/07/18 00:30(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

スレ主 inumanmaさん
クチコミ投稿数:12件

主にリビングで使用する扇風機を探しています。
今はZEPEALというメーカーで、6年ほど前に2000円台で購入したものです。

使用用途として
1.基本は強運転なので、静かであってほしい
2.夏は冷房、冬は暖房の攪拌も兼ねたい
3.オフシーズンは室内洗濯物を乾かしたい
です。

強運転で最も静かといわれる三菱のseasonsが気になっています。
が、高級扇風機の最初の買い物なので、なかなか踏ん切りがつかず、その半値くらいの別な扇風機でも満足できるのではないか。。。。と思っています。

私に合いそうなおすすめを教えてください。

書込番号:21051567

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/07/18 05:11(1年以上前)

量販店売り場を見た感じ

シャープの扇風機が
ワリと静かで手頃な値段かな
と言う印象でした。

ちょっとの型番違いで
パワフル機能付いてたりします。

気休めでしょうが、衣類消臭とか、
プラズマクラスターも付いてます。

ただ、量販店の値札は、
価格コム最安値から6000円くらい
高いハズなので、充分値段交渉しましょう!

http://kakaku.com/item/K0000954336/

書込番号:21051732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/07/22 05:01(1年以上前)

R30J-HRPとPJ-F3DSを使ってますがシャープの扇風機は比較にならない位風が弱いですよ
R30J-RUは静音プロペラで値段も1万円以下なので良いんじゃないでしょうか?

書込番号:21061078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/07/23 13:01(1年以上前)

>inumanmaさん
こんにちは。

年中使うなら、壁掛け扇風機という案も
じゃまにならず良いと思いますよ。

書込番号:21064496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inumanmaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/29 01:18(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21153092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14980円 0 2025/09/08 22:25:46
電源コネクタ または ネック抜け防止の部品 の外し方 0 2025/09/07 12:52:44
ヨドバシ.comで1,680円 0 2025/09/06 7:53:06
送料込み 税込 9980円 0 2025/09/06 2:00:55
送料込み 税込 2990円 0 2025/09/06 0:54:19
下向きの角度 2 2025/09/04 11:19:21
オシャレです。 1 2025/09/01 18:27:02
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 7:40:31
書斎の扇風機 0 2025/08/24 17:14:43
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00

「扇風機・サーキュレーター」のクチコミを見る(全 7573件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング