『至急 太陽光見積もり』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『至急 太陽光見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

至急 太陽光見積もり

2017/07/18 21:12(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:4件

訪問販売の見積もりです。 帰宅したら契約済みでした!絶対高いですよね(T_T)?

これ…高いですよね(T_T)?

書込番号:21053317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:1274件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/07/18 21:28(1年以上前)

>コニーカナさん

 訪販でうっかり契約する人の性格が理解できません。
 通常の神経の方ならすぐにクーリングオフしています。

 ちなみにどこの業者ですか?

書込番号:21053370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/18 21:40(1年以上前)

>gyongさん
◯イアとゆう会社みたいです。
蓄電出来るとかで…昨日契約でした。
かなり高いですよね?

書込番号:21053407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/18 22:22(1年以上前)

コニーカナさん

太陽光6kw×26万円=150万円
蓄電池80万円 合わせて230万円が妥当です。

470万円では一生元が取れないでしょう。
帰宅したら契約済みでした。 どういうことですか?
家族の方が契約してしまわれたのかな?

どちらにしても明日朝イチでクーリングオフですね。

そして2度とこの業者とは付き合わないことです。

書込番号:21053570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/18 22:33(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ありがとうございます😩
家族が話を聞いて、そのまま契約だったみたいです💦
明日すぐ連絡します!

書込番号:21053601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/19 06:03(1年以上前)

コニーカナさん

電話連絡ではダメですよ!証拠が残りません。

必ず内容証明付きの郵送でやってくださいね。

書込番号:21054151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/19 07:23(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
はい!サイトを見ながら今日書いて、すぐ送りたいと思います。
ありがとうございます‼

書込番号:21054254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)