「BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2017」 2017年9月9日(土)・10日(日)
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/event_campaign/MotorradDaysJapan2017/index.html¬rack=1
林道を走るオフロード試乗会は面白そうですね。
http://news.bikebros.co.jp/event/news20170519-03/ http://autoc-one.jp/news/2224241/photo/
本場ドイツの様子
http://motomoto.hatenablog.com/entry/2016/07/07/224428
書込番号:21057663
3点
こんにちは。
これは楽しそうですね〜。
オフのイベントも充実してるのが、さすがGS擁するBMWらしさですね。
書込番号:21057719
2点
こんばんわ! 白馬に拘り続けるところが、BMWらしいですよね。
個人的にはR100GSをイメージされ模して出てきたR nineT Urban G/Sに乗ってみたいと思ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=wEwzDwqJcy4 https://www.youtube.com/watch?v=UZgSSDqf8mQ
書込番号:21057806
3点
いいですね、これ!
いかにもGSですね。
黒黄も出さないかな。
書込番号:21058335
2点
「バイク(本体) > BMW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/21 17:45:33 | |
| 9 | 2024/03/15 18:55:48 | |
| 12 | 2024/04/11 18:25:12 | |
| 2 | 2024/02/27 6:20:19 | |
| 12 | 2024/10/29 17:04:25 | |
| 1 | 2023/11/15 7:42:36 | |
| 5 | 2023/05/20 18:55:47 | |
| 3 | 2022/12/25 7:43:25 | |
| 8 | 2022/05/01 13:13:15 | |
| 12 | 2022/12/13 20:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)













