『あまり話題になりませんが。。。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:3.5〜22 焦点距離:80mm GF670 Professionalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

GF670 Professional富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

『あまり話題になりませんが。。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF670 Professional」のクチコミ掲示板に
GF670 Professionalを新規書き込みGF670 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

あまり話題になりませんが。。。。。。

2017/07/21 09:23(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > GF670 Professional

先日ついに販売中止が発表されましたね。
ブラックやWは数年前に製造中止されており、シルバーのみ細々と販売されていました。

とても面白いカメラで、取り回しはいいのですが、やはりデジタルの波に飲まれて、出動の機会は減っています。
また、ひさ祭ぶりに防湿庫から出してみようかなと思います。

長い間販売していただきありがとうございました。

書込番号:21059087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2017/07/21 09:55(1年以上前)

フイルムカメラな無くなる(減る)のは残念ですが

僕もここ10年フイルムカメラ使っていません



書込番号:21059137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/07/21 10:31(1年以上前)

Mamiya RB67 Pro SDを在庫しています。
Accも少し揃えましたが2002年頃かな、デジタル導入と共に出番が落ちました。
当時は、本線逸脱のポラパックが面白くて使っていましたので、すぐに置き換わりましたね。
M645ほど機動性がなかったので、使い切らずにオモチャ箱へ。

私のは、まさに置物にいいのかも知れません --- ある意味、我が時代の滅び行く象徴として --- が、存在感あり過ぎか。(^_^)

書込番号:21059197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2017/08/13 06:43(1年以上前)

私はGF690Vを持ってますが使ってないです。理由はレンズの画角が私には合わないからです。
本当はマミヤ7と望遠レンズを買いたかったのですが、予算的に無理なので諦め、自分が移動して被写体を収めれば良いと思い買いましたが、やっぱり無理が有りました。(^^;
圧倒的高画質を楽しみたくて中判に戻ったのですが…。(^^;

書込番号:21113112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > GF670 Professional」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF670 Professional
富士フイルム

GF670 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

GF670 Professionalをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング