


購入した時計のベルト交換も楽しみのひとつであります。
革ベルトに NATOベルトに 金属ベルト等ありますが
交換するだけで雰囲気がコロっと変わり新鮮であります。
今回は雑誌の付録のクオーツ時計に革ベルトを装着
精悍な感じになりました (^_^) ーー自己満足
と いろいろベルト交換で楽しんでおりますが
他にも おっ!というようなベルトがないか
あれば情報頂ければ幸いであります。
またも 板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21063699
5点

>オリエントブルーさん
おはようございます。
私も手持ちのベル&ロスのイメージチェンジをしようとナイロンバンドを注文しました。
書込番号:21063833
1点

おは〜!
ベル&ロス ナイスな良い時計でありますね〜(^_^) あなた
ナイロンベルトも多数ありますが
水でよれよれになったりツルツルして動いたり
するようなのは注意ですね。
私めが一番信頼していますのが
カシス製のNATOベルトでありますね。
よれよれになったり動いたりしません。
キャンプにサバゲで大活躍であります。
我が家では外した金属ベルトが増えまくっております(笑)
装着されたらぜひ拝見したいので宜しく∠(^_^)
書込番号:21064121
3点

こんにちわん!
私も最近NATOベルトを買いましたが、厚みとかしなやかさとか
色々ありますね〜。
書込番号:21064206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜!
あなたのも拝見したいですね〜 (^_^)
NATOベルト ここのは本当に良いです。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dwatch&field-keywords=%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%80%80NATO%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+
書込番号:21064237
1点

気になるバンドと言えばこれでしょう。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=10562
Edyしか使えないようなので、今のところ買う気はないけど
書込番号:21064260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜!
ふ〜ん お初でありますよ それ
探索しときます。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:21064290
0点

>オリエントブルーさん
>装着されたらぜひ拝見したいので宜しく∠(^_^)
多分来週末ぐらいにはお見せ出来るかも?
>NATOベルト ここのは本当に良いです。
ブラックxブルーが良さげですね。
私のベル&ロスのケースは暗めの青(セラミック)なのでこれが合いそうな感じがします。
書込番号:21064553
1点

いや〜 スタンダードな時計群も 我が家の泥棒くんが
5個ほど持って帰りはりましたが コレクションは更に増えとります。
まだ これからも増えますでしょうね(^^;
ーーという事で
後ろの白い目を気にしながら時計ケースを
発注しようかと探索中であります(笑)
書込番号:21064735
0点

>オリエントブルーさん
こんばんは。
時計ケースな話題を一つ。
まだバンドは届いていないのですがベル&ロスのベルト交換工具を取り出すべく純正のケースを押入れから取り出し開け…開かない…ここは力を入れて…ベリベリベリと嫌な音が。
ケースの縁が剥がれましたよorz
まあ時計本体に関係ない事だしと割り切ろうと思います(笑)
後はバンドの届く日まで待つとします。
書込番号:21066042
1点

こんばんワン!
あらま〜それはご愁傷様です。あなた
ところで時計のコレクションケースですが
スペース取るので今回はこういうの(タワー型 画像右)に
しようかなと思っとります。
こいつならスペースいらずで机上にもOKですし
中身が見えるのがちょいとね(笑)
後ろの白い目もあるので考慮中でありますよ(^_^)
書込番号:21066128
0点


こんばんワン!
いやいやいや 宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた
お値打ち品 奥様承認済みでありましょうかそれ。
欲しい!良いもの見せて頂きました サンクス∠(^_^)
書込番号:21066272
1点

ところで私め
普段に毎日付けているのがこれです。
ブルッキアーナ(ムーブメントはセイコー)自動巻き+手巻き
ハック機能もありで デザインもお気に入りであります。
ーーで
腕が10本もあるのかしらね〜と嫌みを言われとりますが(笑)
がんばろ(^^)
書込番号:21067124
1点

おお、これはマラソン風でまたかっこいいですね。
ご家族の苦言にめげずどうぞご精進ください(^^;)
書込番号:21067263
1点

腕2本あれば10個はつけられるかもしれない。
なんて言ったら大変なことに(´∀`)
書込番号:21067376
1点


>オリエントブルーさん
おはようございます。
私は時計ケース使わないです。
部屋の中に無造作に転がっていたりする横着者です。
欲しいとは思ってはいるのですがそこから前に進まない。
>こんな人は いてはりますが (^-^)
両腕に時計を着ける人はブライトリングのメンバーサロンにてお目にかかった事がありますが
私はちょっとやりたくないですね。
ゼニス買収の後CEOに就任したナタフ氏も両腕に時計を着けて雑誌に載っていましたね。
ゼニスを辞めた(クビ?)後あの人はどうなったのか少し気になります。
書込番号:21069313
1点

おは〜!
>部屋の中に無造作に転がっていたりする横着者です。
あはははは〜<("0")> 実は私めもそのくちですが
マイロ(愛犬)がいるのでそうもいきません。
あと中央の画像の
時計にサングラスは雑誌の付録で頂いたものであります。
ベルトはカシス製に交換済み。
次回8月発売のには画像右の時計が付録できます(-_^)
この雑誌が880円とは どうなってるんでしょうかね(笑)
サブマリーナやスピードマスターをGetする時と
また違った感動があります(笑)
書込番号:21069563
0点

今日 収納ケースを発注しようとしていたら
「もうすぐ誕生日でしょ かっこいいのプレゼントしてあげるから」
ーーと奥方がおっしゃっております。
「それまでこれで我慢しなさい」
ーーと
買い物ついでに購入したらしい木箱をくれた。
SHOPパレットで購入したらしい。なんと100円とか (^-^;
いや いや〜ベニヤのような(笑)
しかし馬鹿にしていましたが
これがなかなかに収まりが宜しゅうございます。
時計3個はスッキリ収まりました。
10月まで これで我慢しますか。
よく使うのを3個収納して机上に保管です。
うん なかなかに良い (^_^)
書込番号:21070454
2点

今日はカモフラージュ時計をカシス製NATOベルトに交換しました (^_^)
付属のブルーベルトは ヘナヘナで薄く時計が滑りまくるが
カシス製はピンとしてて 素材も良し厚く時計も滑らず
定位置でバッチリ決まります。
水にもよれよれにならず復元します。
これから活躍してもらいますよ〜(-_^)
書込番号:21072569
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/30 13:27:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





