『質問なのですが』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

真空チルド R-WX7400G

  • 低酸素状態により酸化を抑え、肉・魚の鮮度と栄養素を守って保存する、独自の「真空チルド」技術を採用した冷蔵庫。
  • 水分を閉じ込めることで、野菜のみずみずしさと栄養素が長持ちする、独自の「新鮮スリープ野菜室」を備えている。
  • 大型アルミトレイで素早く冷凍し旨み成分や栄養素の減少を抑える、「デリシャス冷凍」技術を新採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WX7400G の後に発売された製品真空チルド R-WX7400Gと真空チルド R-WX74Jを比較する

真空チルド R-WX74J
真空チルド R-WX74J真空チルド R-WX74J

真空チルド R-WX74J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:735L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX7400Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX7400Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX7400Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX7400Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX7400Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX7400Gのオークション

真空チルド R-WX7400G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2016年10月中旬

  • 真空チルド R-WX7400Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX7400Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX7400Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX7400Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX7400Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX7400Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX7400G

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX7400G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX7400Gを新規書き込み真空チルド R-WX7400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問なのですが

2017/07/25 11:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX7400G

クチコミ投稿数:51件

この冷蔵庫で野菜室が凍ったりする方っていますか?

昨年に前のモデルをヤマダ電機さんで購入
6か月ほど保管してもらい、家へ搬入して3か月ほどで真空の効きが悪くなりパッキンを交換
そして、野菜室が凍るようになったので修理依頼しなんかの部品を交換・・・

搬入5か月で鍵マーク点滅で真空ポンプ故障

これはハズレの冷蔵庫ですかね?

来月でメーカー1年保証は切れてショップでの保証になってしまいます。

未だに野菜室は結露した水滴は凍るし、野菜(レタス)など凍ってしまいます
どう対処してもらえばいいのでしょうか?

書込番号:21069680

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/25 11:53(1年以上前)

何故6か月ほど保管してもらっていたか不明ですがメーカー保証が切れる前にお店とメーカーに訴えるしかないと思いますよ。切れてしまえばお店の保証を適用する訳ですがおそらく有償での修理になると思います。私もヤマダで何回か家電品を購入してますが洗濯機はメーカー保証中に故障するものが度々ありました。

書込番号:21069694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/25 13:26(1年以上前)

野菜室の過冷が起こっているわけですか。
異常な状態ですので、修理が必要です。
疑われる場所は、センサー、ダンパー、基板。
すぐに修理してもらったほうが良いですよ。
そして修理後に異常があったときは、すぐにまた連絡したほうが良いです。
故障箇所が同じ場合は三ヶ月以内は無料とかもありますので。
おかしいと感じる部分はメーカーさんにどんどん伝えたほうが良いです。
不具合かどうかは向こうで判断してくれますので。

書込番号:21069885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/27 22:14(1年以上前)

同機種を、8月初旬に購入を、考えているところに、故障頻発の、事例を、拝見し、うーん、どうしたもんか。

書込番号:21075616

ナイスクチコミ!3


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/09 03:17(1年以上前)

>たかデジさん

三回も故障した事を理由にヤマダ電機と
交換の交渉を在庫が有る内にした方が良いです。
間違いなく外れの個体です。

書込番号:21103794

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/09 03:54(1年以上前)

追伸

再度修理の提案があっても交換を希望してください。
債務不履行を理由に契約の解除(一般的に返品の事です。)されては
困る為普通は応じるはずです。

ヤマダ電機は立派な会社の為大丈夫でしょう。
ちゃんとした所からの購入が不幸中の幸いでした。

書込番号:21103814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2017/08/09 22:25(1年以上前)

ひとまず日立さんに交換してもらうよう言ったらOKでした

コメントありがとうございました

書込番号:21105611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2017/08/16 21:02(1年以上前)

交換後ですが
野菜室の結露でびしょびしょだったのが
新しく好感してからは全く水滴がつかなくなりました。

こんなにも違うもんなのですね。

書込番号:21121980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX7400G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入って良かった! 0 2018/06/18 12:55:10
最終で 0 2018/05/25 21:49:16
展示品 0 2018/05/22 19:19:58
設置 1 2018/04/26 5:44:51
6700購入 0 2018/03/19 12:27:29
池袋LABIにて購入 0 2018/03/17 13:10:18
ヨドバシにて 0 2018/03/15 22:48:06
展示品 4 2018/03/04 0:19:45
購入しました!! 5 2018/11/23 17:02:24
満足してます 0 2018/02/12 20:14:31

「日立 > 真空チルド R-WX7400G」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX7400G
日立

真空チルド R-WX7400G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

真空チルド R-WX7400Gをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング