『キレイモニターが常時 赤色で点灯』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

Xシリーズ CS-X286Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月21日

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

『キレイモニターが常時 赤色で点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xシリーズ CS-X286A」のクチコミ掲示板に
Xシリーズ CS-X286Aを新規書き込みXシリーズ CS-X286Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キレイモニターが常時 赤色で点灯

2017/07/26 12:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > Xシリーズ CS-X286A

クチコミ投稿数:133件

冷房にすると、キレイモニターが常時 赤色で点灯します。
部屋は、窓を開けてますので、汚れてないはずです。
クーラーもあまり冷えないです。 どうすべきでしょうか?

書込番号:21072198

ナイスクチコミ!27


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/07/26 12:23(1年以上前)

壊れています。修理依頼しましょう。

書込番号:21072202

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2017/07/26 12:36(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
取説を読みますと、空気清浄、脱臭フィルターを交換してないことがわかりました。
交換して様子をみます。

書込番号:21072240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2017/07/26 12:47(1年以上前)

空気清浄、脱臭フィルターを交換したいです。

CZ-SAF5A
CZ-SAD9A
の交換で問題ないでしょうか?

取説には、
CZ-SAF5
CZ-SAD9
と載っています。

書込番号:21072271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2017/07/27 10:15(1年以上前)

ありがとうございました。
空気清浄、脱臭フィルターを交換して様子見をします。

書込番号:21074252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > Xシリーズ CS-X286A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xシリーズ CS-X286A
ナショナル

Xシリーズ CS-X286A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月21日

Xシリーズ CS-X286Aをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング