Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
過去に同じような投稿を見ましたが、かなり以前のものでしたので、新たに投稿させて頂きます。
もしルール違反でしたら申し訳ありません。
この度ニンテンドーストアで2台目を購入できたのですが、画面がかなり黄色く、同じ明るさに調整しても暗いのが気になります。
以前の投稿で個体差の範疇とのご意見をたくさん見たのですが、同じくらい黄色い液晶の方はいますでしょうか?
二台あるのでなまじ比較できてしまう分、気になる。
これはこれで正常品と自分に言い聞かせてますが、みなさまのご意見をお聞きしたいと投稿させて頂きました。
すみませんが、よろしくお願い致します。
書込番号:21078375 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
我が家のもでした。グレーがアマゾンで今月中頃手に入れたもの、スプラトゥーン色が数日前ニンテンドーストアで手に入れたものです。
スプラトゥーン色の液晶の色温度が低いですね。スマホでもしょっちゅう議題になる尿液晶ってやつでしょうか、、、
ロットによって、液晶が違うので個体差になってしまうみたいですね。スマホだと設定で色温度調節出来る事が多いのですが、スイッチは対応しなさそう、、、
色温度に関しては欧米だと低い方がよいとされ、日本は高い方がよいとされるらしくかなり主観的な評価らしいので、その個体の個性とするしかないかと思います。
書込番号:21078806 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>BanchaMomさん
BanchaMomさんのところもなのですね。。
7月21日にニンテンドーストアで買えた友人のも黄色かったので、この日に販売されたスイッチは黄色い液晶のロットが多かったのでしょうか。
友人のと見比べても格段に黄色い我が家のスイッチに少し落ち込みましたが、目に優しいとポジティブに考えることにします(笑)
モニターに写せば、普通ですしね。
同じような仲間がいて気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました‼
書込番号:21079347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く同じロットですね、きっと、、、。私も色温度高めが好きなので、なんだか残念な気分になるのは否めませんが携帯と違ってそんなに白い画面を見る事もないですし、設定でテーマを黒にしてしまえば、ほぼ黄色いの分からなくなりますよ。
書込番号:21079460 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>BanchaMomさん
やはり同じロットなのでしょうね。
テーマは黒にしてみたのですが、指紋がすごく目立って断念しました。。
スプラトゥーン2をやってみましたが、やはり色合いが暖色系になりますね(笑)
残念ではありますが、受け入れようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21080150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









