


先日VINOCE という銘柄の腕時計を入手したのですが
風防がサファイアガラスで200防水になっていて良さげなのですが
調べたのですがどれほどの品質なのかよくわかりませんでした。
VINOCE と言う銘柄の腕時計について何かご存知の方はいませんでしょうか?
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:21089509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
すいません、初めて聞くブランドでまったく存じ上げないのですが・・・
検索かけてもブランドや輸入元に関してはまったくヒットしませんし、製品にロレックスや
カルティエのコピー商品みたいなのもあるので、アジア、東欧あたりで製造されている
ファッション時計という感じでしょうか。
品質についてもブランドの素性などが明らかでないので不明ですね。
書込番号:21090806
1点

BAJA人様
コメントありがとうございます。
私もネットで検索したのですが、おそらく中国製らしい事しかわからなくてコチラへ相談させて貰いました。
中身はジャパンムーブメントクォーツらしいのですが…
サファイアガラスを使用していて、200b防水で
価格は140j程で流通しているらしいのですが
この価格でこの品質はあり得るのでしょうか。
書込番号:21091681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>白いグライダーさん
>この価格でこの品質はあり得るのでしょうか。
国内で正規の代理店が無い場合や検索しても情報が少ない場合は謳い文句と異なる物が届く事もありますので
基本的には無いと私は考えています。
サファイアガラスこそ使っていませんが20気圧レベルの防水性能が必要なのであればG-SHOCKの価格帯の近い物を選ばれた方が確実ではないでしょうか。
書込番号:21092056
3点

白いグライダーさん
>この価格でこの品質はあり得るのでしょうか。
どうなんでしょうね〜。
ちょっと安すぎるようにも思えますね。
ただサファイヤといってもコーティングの性能(あるいは有無)などで
ピンキリかもしれませんし、防水も新品時の性能をどの程度の期間維持
できるかというのも価格に影響しそうですし・・・
でも、個人的には素性が分からない時計はあまり信用できないですね。
もし買うとしたら覚悟の上とか。
チェインバーさんも仰っていますが、同じ150ドル(1.8万程度?)出すなら
G-SHOCKのほうが安心というのは言えると思いますね。
書込番号:21092087
2点

チェインバーさん
BAJA人さん
返答ありがとうございます。
冒頭でも述べたように既に購入済みの商品なんですが、実際は個人売買での入手なので、お伝えした価格の半値以下で購入しました。
私自身は今現在はティソを使用していてとても気に入っているのですが
機能性や耐久性さえあればブランドに拘る必要も無いと考える性分で、以前から興味のあった高級ブランドのデザインを真似た時計を作るメーカーに興味があって試しに購入してみました。
実は商品はまだ手元にありません。
届きましたら感想等をコチラにカキコミしてみたいと思います。
お二人とも助言を下さり
ありがとうございました。
書込番号:21093871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 13:37:28 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 20:48:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 0:11:00 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/06 22:51:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 13:57:30 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
18 | 2025/10/12 13:56:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





