『DVD-RWへの書き込みが速い機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVD-RWへの書き込みが速い機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-RWへの書き込みが速い機種

2017/08/05 12:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:259件

最近の機種はDVD-RWへの書き込みは遅い機種しかないのでしょうか?

VR書き込みで4倍速程度のものが欲しいのですが、最近の機種を見てみると2倍速しかない?ようです・・・

BDではなくDVDのみでいいのですが、4倍速以上でDVD-RWへの書き込みができる機種はありませんか?
よろしくお願いします

書込番号:21094664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/06 05:48(1年以上前)

>ひこ2005さん

無いよ。

書込番号:21096285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2017/08/06 06:07(1年以上前)

>US@ENugeWa-do.93さん
そうなんですね・・・
ありがとうございました

書込番号:21096297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2017/08/06 20:50(1年以上前)

・・・・・
一応こういうふうになら高速ダビングが
できるという見本を記しておきます。

(例)東芝レコーダー DBR-T2007 取扱説明書
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=92306

・P84 [番組表からお好みの設定で予約する]
・P151 [VRフォーマットのDVDへ高速ダビングする]

書込番号:21098029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2017/08/07 21:56(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
この機能いいですね!
何倍でダビングできるのか気になる所です
もう少し調べてみます
ありがとうございました

書込番号:21100658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング