『本体バッテリーの購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

Aguilas VE-S37RSユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

『本体バッテリーの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S37RS」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S37RSを新規書き込みAguilas VE-S37RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

本体バッテリーの購入について

2017/08/08 23:53(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S37RS

1年4ヶ月ほど使用し、バッテリーのもちが悪くなってきたので新しいバッテリーの購入交換を検討。

ユピテルのダイレクト販売サイトにて対象の電池を購入しようとしたら、入荷まで最大2ヶ月の表示。
それでもよいので購入しようとしたが売り切れ表示で注文できず。

ユピテルコールセンターに電話で問い合わせると、オートバックスやイエローハットなどの販売店で購入してくださいとのこと。

オートバックスに問い合わせると、メーカーに在庫があり、取り寄せになるとの回答。
店頭にて(商品代金2140円+メーカーから販売店までの送料540円=2700円)を先払いし、販売店に到着後に販売店までとりに行く仕組み。

その後色々と調べたら、メーカー販売サイトでは以前から注文できなかったようで、ダイレクト販売するつもりがないのであれば、最初から販売店から購入するよう案内すればよいのにと、メーカーには一言いっておきました。

電池を購入するだけなのに結構面倒だったので愚痴半分、他の方の参考になればと思い投稿しました。

書込番号:21103594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:472件

2017/09/09 00:08(1年以上前)

9月8日にユピテルサイトを見たら、在庫ありでネット購入できるようになっていました。

書込番号:21180883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/02 08:48(1年以上前)

>エンジェル・ハートさん

パイオニアND-DVR10 の板でお世話になりました、わたしゴロゴロです。
エンジェル・ハートさんの書き込みを拝見していたら、
こちらの板にたどり着きました。
私もこのセキュリティーを2年前から付けており、
半年くらい前からセキュリティーセット後
リモコンがピーピー鳴ったり、本体がピーピー鳴ったり誤作動するので、
使っていない状態です。
ユピテルに聞けばよいとは思いますが、
エンジェル・ハートさんも、このような状態でバッテリーを交換したのでしょうか。
ご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:21326089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2017/11/02 12:43(1年以上前)

>わたしゴロゴロさん

こんにちは。

ND-DVR10の件、参考になりました。ありがとうございました。

私の場合は、誤作動はでていませんでしたが、満充電時の待機(監視)時間がだんだんと短くなってきたために電池を入れ替えました。

書込番号:21326470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/02 13:22(1年以上前)

>エンジェル・ハートさん

ご返答、ありがとうございます。
私の場合はバッテリーではないようです。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21326568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S37RS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S37RS
ユピテル

Aguilas VE-S37RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

Aguilas VE-S37RSをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る