ひかりTV
以前、一ヶ月無料のお試し契約を行いましたが、自動的に新規契約に移行したため解約しようと解約専用フリーダイヤルにかけましたが、一向に繋がらないため、1週間も時間を無駄にしました。
日に何度も何度もかけても(混み合っていますこのままお待ちくださいのメッセージが流れ)、5分10分と待てども繋がりません。怒。
合計50回ぐらい(1週間で)しましたが、繋がらなかっつたため、新規申し込みのフリーダイヤルに掛け解約しました(直ぐにつながりました 笑)。
解約専用フリーダイヤルの回線数が少ないのか解約者が異常に多いのかわかりませんが、あまりの不誠実な対応に怒りを覚えました。怒。
新規申し込みする人、契約中の人は解約時のときは参考にしてくださいね。 経験談より。
書込番号:21106543
36点
>iwaganさん
NTTに限った話ではありませんが、
電話対応窓口の特性上、待ち時間が発生した場合は、そのまま切らずに待ち続ける事が最短です。
仕組みは、行列のできるお店と同じで、列から外れると最後尾に並ぶ事になります。
書込番号:21106572 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
お試し契約はどれも解約させにくく出来ています。一か月無料とかもそうではないでしょうか? 私はアマゾンプライムでお試ししましたが忘れちゃってそのまま自動継続させられました。でもそのおかげでプライムビデオでX-ファイルとヤマト2199が見られたのでまあ良かったかと。
書込番号:21106727
0点
スピーカーホンにして放っておくと繋がりますよ。1時間以上待たされたことはないですね。
でも、40分待ちとかは当たり前なので、時間があるときにTVでもみながら待つというのがいいです。
トラブルではなくて、新規申し込みでの話です。短気は損気です。
書込番号:22455445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ひかりTV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 11:50:56 | |
| 0 | 2025/11/10 17:42:58 | |
| 7 | 2025/11/19 16:33:13 | |
| 2 | 2025/06/24 16:30:11 | |
| 1 | 2025/05/20 19:25:03 | |
| 1 | 2025/01/04 15:32:38 | |
| 0 | 2024/07/04 12:06:56 | |
| 0 | 2024/04/08 13:15:42 | |
| 0 | 2024/02/22 16:46:29 | |
| 0 | 2023/12/05 3:52:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(動画配信)
