Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
いつも価格コムの投稿を参考にさせていただいてます。
夏休みに息子が部活も宿題も目標通りにこなしてる姿をみて
9月の誕生日にスイッチをかってあげたいのですが
ジョーシンの抽選にもおち、
Amazonもまにあわず
途方にくれています。
どなたか愛知県(名古屋市緑区周辺)で
購入できる場所があればぜひ教えて下さい
転売屋からかうのは悔しいです(>_<)
書込番号:21107646 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
前も書きましたが、購入方法は抽選かゲリラ販売、ネットしかありません。
名古屋市のゲオは(日)に抽選なんで家族総出で参加、ついでにトイザらス、ジョーシンも。
ゲリラで一番買いやすいのはTSUTAYAでしょう。入荷の時間を掴んで下さい。
ヤマ電は(金)(土)のゲリラなんで前日の閉店間際に電話して、販売してなければ朝イチ並ぶことをオススメします。
意外なところで、イオンは店頭で話せば情報漏れるので、情報を。
もう転売やーは限界近いんで、明日の入荷数次第ですね。
書込番号:21107678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
夫と協力して頑張ってみます。
何歳になっても子どもは可愛いですが、
購入するのが大変ですね…
書込番号:21107688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も散々探し回った経緯がございますので、少しでも参考にして頂ければ。
私が探し回ったのは三河地方ですので、悪しからず。
狙いはイオン、アピタ、ヤマダ電機と思います。
こちらの過去スレにも、岡崎イオン、刈谷アピタにあったとの内容もあります。
いずれも同じ様な日時に店頭に並びます。
店頭に並ぶ日は電話で教えてもらえなかったので、
ゲオを参考にしていました。
ゲオの入荷日の当日か、翌日に店頭に並ぶ傾向がありました。ヤマダ電機は、とある日ではゲオ入荷日当日の14時に4店舗、並んだそうです。
ゲオはオススメしません。
先着販売ですが、転売ヤーが前日の夕方から並んでいます。日が昇る前に並びましたが、ダメでした。
ここまで調べましたが、仕事の都合もあり、結局は実店舗での購入は出来ず、私はAmazonでの入手に至りました。
ツイッターで速報アラーム上がる様にしておくと、ここ1週間の間に2回、購入できる状態に遭遇しました(購入後はこちらでスレを挙げさせていただいております。)
書込番号:21107715 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
こんばんは。
誕生日が9月ということですが、
10月1日まで待つことは出来ますか?
8月22日に、マイニンテンドーストアにて、
予約販売があります。
急ぎでなければ、こちらで確実に定価で手に入りますよ。
ただ、予約数には上限があるとかないとか…
ゆっくりしていると上限に達するかもしれませんが、
おそらく予約できると思います。
誕生日当日に渡せないというデメリットはありますが、
色んな店舗を回ったり、抽選販売に参加したりという日々は解消されます。
もちろんヤマナカのいちご。さんが、10月1日まで待てないというのでしたら、その限りではありません。
素敵な誕生日プレゼントとなるよう、私も願っております。
書込番号:21107731 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます!
先ほどゲオに電話したら抽選するそうなので、
その日に他も探してみます!
Amazon、詐欺がおおくて怖いですが
あそこが一番買えそうですね。
ホントにありがとうございます
書込番号:21107738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます
こちらで予約のこと拝見しました。
なんとか誕生日に間に合えば…っと思っております
ありがとうございます
書込番号:21107744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、香川県の田舎の方で殆ど店も無くて大きな店からも遠く、休みの日に探してもなくて(ToT)子供の7月の誕生日に買ってあげたかったけど、結局手に入らず。抽選やゲリラ販売は期待出来ない田舎なのでネットで買うしかないと思い、色々ネットで検索してswitch情報をしてくれてるとこをスマホのホーム画面に追加して隅々見つつ、ツィッターも初めてswitch情報をしてくれる方をフォローし、情報が入ればアカウント通知出来るように設定しました。あと、ここで買いたいと思うところの事前に登録してログインしてその商品ページをスマホのホーム画面に追加して、すぐに開けるようにしてました。あと、サイトにクレジットカードを事前登録出来ればしておくとスムーズに購入出来ます。毎日ひたすら、開いてました。ツィッターから、情報が入っても間に合わなくて(ToT)それを1ヶ月近く続けた結果、今日買えました。買えたのは、Amazonで、安い順に並べておいたのと、1クリック購入をオンにしてたのとで間に合いました。発送販売共にAmazonであることを確認して、恐る恐るゲットでした。同じ母として、気持ち凄く分かります。少しでも参考になればと思い、ここにログインして書き書きしました。頑張ってください。きっと、手に入りますよ。
書込番号:21107780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ともちいちごさん
私も全く同じです。
ちょっと怖いですが、1click注文が有効だったと思っています。最近のAmazonは、長ければ30分くらいチャンスがありますので、ご夫婦でチャレンジされれば確率は上がるかと。
私は妻からの冷めた目線の目の前で注文を確定しました…
書込番号:21107797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これからお子さんにゲームを買ってあげる予定ということですが、
それならまだ間に合います。買ってあげる前に一度
「テレビゲーム 危険」で検索してみてください。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E5%8D%B1%E9%99%BA&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=tWGMWa6yIqHU8Aell4GIAQ
子供がテレビゲーム中毒になると、麻薬中毒、パチンコ中毒、タバコ中毒、アルコール中毒と同様の中毒性があるようです。
その中から私が集めた記事タイトルがこれ。
「テレビゲームの危険性について調べてみた ゲームに没頭するのは、麻薬に没頭するのと同じ 脳を破壊し、
あなたの人生を破壊する」
一部引用してみます。
ゲーム中毒は、立派な「麻薬中毒」である。
ゲームに熱中しているユーザーは、脳内で快楽物質であるドーパミンを大量に放出しているのだが、まさにそれは麻薬(ドラッグ)と同じ働きをしている。
ドーパミンが大量放出されると、ユーザーはそれを少しでも長引かせたくて、どんどんゲーム世界に引き込まれていく。ゲームを止めることなどできなくなってしまう。
まわりから見ると、まるで気が狂ったように見えるほどゲームに魂を奪われているのは、つまりドーパミンという快楽物質を必死に放出させようとする中毒者の姿なのである。
ドーパミンは継続して大量放出されると、脳はその刺激に慣れてやがて効かなくなる。
そうすると、もっと強い刺激、もっと長時間のプレイが必要になっていく。ゲームをしないではいられなくなってしまう。
経済効果のために、ゲームの麻薬性や危険性は無視
もうすでに日本の子供たちは大量のゲームに囲まれていて、そのほとんどがゲーム中毒の予備軍となっている。
しかし、マスコミや企業は、絶対に何があっても、ゲームというものの危険性を本気で啓蒙したり、注意喚起したり、止めさせようとはしない。
むしろ、そういった危険性を喚起する人間の声は抹殺するか、表に出さないようにするか、強い反論と共に紹介する。
なぜなら、そこに金がうなっているからだ。ゲーム産業は大量の広告をマスメディアに投入する大事な顧客であり、すでに巨大産業になっていて多くがそこから利益を得ているからである。
書込番号:21107808
2点
明日、イオンモール名古屋茶屋店のエディオンで販売するとチラシに載ってました。
先着20名で8:45から整理券配付です。
http://s.shufoo.net/chirashi/240955/
書込番号:21107809 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます!
私も四国にすんでたのでお気持ちよくわかります!
Amazonですね。
ツイッターもはじめてみます。
書込番号:21107842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>addylifeさん
ありがとうございます
今日の投稿拝見してすぐAmazon行きましたが時すでに遅しでした。
ありがとうございます!
書込番号:21107850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たけしくん3さん
ありがとうございます
書込番号:21107852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kanjyuさん
ありがとうございます
茶屋は抽選ですかね…先着ならきつそうです(>_<)
書込番号:21107854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ現代の男の子にはゲーム機は必要ですよね。東大とか京大に行くような学生でもゲームはやります。むしろちょっと危ういのは回りの子供たちのやるような遊びを全くやらずに勉強しかしなかったようなタイプですね。
とはいえ、スマホなどのいわゆるソシャゲみたいなゲームは確かに中毒性が高いだけで不健全な面があります。特に子供のうちからゲーム内のガチャに課金はさせないほうが良いかと(金銭感覚がおかしくなるので)。ゲーム専用機の買切り制のゲームはむしろ健全です。ただ遊びすぎると目を悪くする恐れもあるので、時間制限はしたほうが良いです。
書込番号:21107869
6点
知人の子供がゲーム中毒っぽくなってしまい、親がゲーム時間制限しても夜中に布団の中でDSをやりまくったり、それで禁止したら暴れ出したり言う事を聞かなくなったり、友達からこっそりDS借りてきて夜中に布団の中でこっそりやったりで、結局中学で相当学力を落としたように思えます。
以前より、子供にゲームをさせなきゃ、相当頭がよくなるはず、とその親には言っていたんですが、簡単に考えて子供にゲームを買い与えてしまい、そうなっちゃいました。
自制心がある子供なら大丈夫なんでしょうが、マシュマロ実験でマシュマロ食べちゃうような子供の場合は危ないかも。
書込番号:21107897
2点
>たけしくん3さん
たしかに個人によっては何かに強く依存性を示すことがあるんですよね。私場合は子供の頃ガムを噛み始めると止まらなくてあるだけ全部噛んでしまうので、ある時期から自分で気を付けてガムは買わないようになりました。
しかしそういう強い依存性というのは何らかの内的欠乏の埋め合わせとして起こる面があるので、親の方針が禁欲的に過ぎたりする場合にもかえってその反動として後で酷いことになるケースもありますね。ケースバイケースで、娯楽もほどほどに調整しながらやっていくのが良いと思います。
書込番号:21107920
3点
それと3DSはプレイ時間を制限する機能が無いんですが、PS VitaやSwichでは一日のプレイ時間を制限する機能がありますね。
書込番号:21107938
2点
転売屋をみとめるわけではないですが、これだけ買えない状況で、早くほしい…時間がとれない…こうなると転売屋から買う(時間、交通費、労力、はやく手に入れて楽しめる時間、プレゼントに間に合わせれる意味)と考えて買ってしまうのもありがと思ってしまいますね…。
自分自身GEOで13時間以上並んで買いましたが、正直13時間外で暑い思いして買うなら転売屋から一万以内の上乗せで買った方が良かったと思いました。
抽選で当たるならそれがよいんですが、難しいですよね。( ;´・ω・`)
決して転売屋から買うのを進めているのではないですよ!そこは買う人の価値観だといいたいだけです。
書込番号:21109202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そもそも13時間も並ぶ考えに至りません。
また、1万円も多く払う価値があるのかどうか
よく考えてみた方が良いと思います。
本当に欲しい人は、発売日に予約して買ってます。
書込番号:21109252
0点
>困った熊ったさん
だからそれは人の価値観であり、どれくらいほしいかでしょ?他人にとやかく言われたくないですね。
それに発売日に予約とかとうの昔に過ぎたことを言われてもねぇ。
書込番号:21109525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






