『ショッピング限度額の増額について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ショッピング限度額の増額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショッピング限度額の増額について

2017/08/11 22:33(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

お疲れ様です。現在エポスカードを作って8ヵ月ぐらい立ってる人間です。
ショッピングの限度額が増加できたという方は居ますか?
限度額が20万円で、ショッピング枠は自分であげれないので、少し低いな...と思ってしまいます。海外旅行はよく行くので、キャッシング枠は40万円まであげてます。(実際も海外キャッシングたくさん使ってましたし。)

でも、やっぱショッピングはあげてくれないですかね。。ゴールドのインビテーションを待つしかないですかね。

宜しくお願いします。

書込番号:21110166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/12 12:52(1年以上前)

利用8ヵ月でキャッシング枠が40万円有るとショッピング枠は上げ難いのでは。
エポスカード1枚にこだわらず、ショッピング専用で別のカードを作った方が早いと思います。

海外旅行が多いのでしたらVISAかマスターで海外旅行保険の付いた
下記のカードが2・3枚目に良いと思います。
自動付帯のカードで合算して500万以上有れば十分かと。

・三井住友VISAクラシックカード
・REX CARD Lite
・横浜インビテーションカード
・リクルートカード
・セディナカード (※海外旅行保険が付かないのでキャシング専用で利用)
・楽天カード (※出発時に交通費をカード払いする必要あり)
・楽天ゴールドカード (※ラウンジを利用するなら)
・JCB EITカード (※JCBだから利用店が限られる)


あとはソニー銀行のデビットカード(Sony Bank WALLET)で外貨預金をして
海外キャッシング専用にしたらどうですか。
円に戻すと手数料が高付きますが最初から現地で利用するつもりなら
レートが良さそうなときに外貨両替して貯めておけば良いかと。

書込番号:21111328

Goodアンサーナイスクチコミ!11


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 エポスカードの満足度4

2017/08/12 22:07(1年以上前)

エポスカードはユーザーからの申し出による増枠は受け付けてくれませんので、利用実績による評価で上げてもらうしかないですね。
私は一般カードからゴールドカード、プラチナカードとアップグレードしましたけど、その間、カード切り替え以外で増枠にはなりませんでした。
50→100→300という変化です。
増枠にはシビアなイメージなのでゴールドカード切り替えの増枠が一番現実的かなと思います。増枠は年間利用額確定したタイミングになるかなと思います。

書込番号:21112523

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/15 08:42(1年以上前)

初めまして。
私はエポスカードを作ってから7ヶ月でショッピング枠が50万円から90万円に上がりました。
ショッピング枠50万円の時に45万円ほど利用したらショッピング枠増額のメールが来ました。またその間にゴールドカードに変わったわけでもありません。
ご参考までに。

書込番号:21117892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件

2017/09/14 10:15(1年以上前)

みなさんすみません、気がつくのが遅くなりました。
>OLGAさん

ありがとうございます!
現在アマゾンゴールドカードを持ってて、国内ラウンジは使えるようになりました。
現在クレジットカードを4枚持ってて、また増やすのは少し抵抗はありましたが、韓国と台湾にはしょっちゅう行くので、前向きで検討してみます!

>9832312eさん

なるほど…エポスカードのプラチナお持ちの方なんですね…。うらやましいです。
個人的に、エポスカードはプラチナまで大事に育っていこうと思っています。
ついこの先、韓国旅行に行ってきた後、いきなり50万円まで増額されていましたし、CICを見てみたらエポスカードさんからの途上与信の記録がありました。
私はネガ情報はないと思いますが、(敢えて言うと、エポスの方にリボは少し残ってます…。)これはゴールドカードへのインビテーションへの脈ありな感じだと思うのでしょうか。
まだ、社会人一年目ですので無理ですかね。。。?
あと、返答が大変遅れた件については申し訳ございませんでした。

>@伊藤園さん

私もついこのまえ(8月末ぐらい)に途上与信の記録があり、50万円に増額してくれました。
ゴールドカードへのインビテーションへの脈ありかな…と思ってたんですが、伊藤園さんの書き込みをみると、必ずしもそうでもなさそうですね…。
インビは実際来てなかった感じでしょうか。

書込番号:21195451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2017/09/20 10:32(1年以上前)

こんにちは

もう解決されておられるようですが、ご参考として書き残していきます

小生、20代前半で税込年収もまさに年代層の平均値程度しかない一介のクレジットカード利用者でしかありませんが、
クレジットカードはゴールドなど含めて10枚以上保有、総限度額(保有しているカード全ての限度額の総和)が年収とほぼ一致しているような状態です
そういう状態で昨年暮れ頃にS20C0でエポスVISA発行、そのままチマチマ使っていましたが、数か月にはS50、そして数日前にふと限度額を確認するとS90まで上がっていました
なお、この間の利用額は10万も使っておらず、C枠も勧誘がありましたがお断りしました
ただ、「このままの利用額・利用頻度でいくと」発行1年で10万円は軽く到達するかという状態ですし、
これまでほぼ一切の遅延も無く保有しているカードは全て毎月1回は請求がくるように使い分け、
更にエポスカードについてはポイント二倍技を使いつつ確定日前に繰り上げ返済を何回もしておりましたので、
会社側からすればキャッシング手数料が見込めない嫌な客だから代わりにS枠くらいいっぱい使って欲しいというシグナルなのかも知れません(笑)
物欲が無い人間にとっては50万の枠でも十分なんですけどね(笑)
以上から考えるに、属性としては低く、また決済額も僅少であっても遅延無くコンスタントに使っていて信用情報も優良であれば限度額は案外簡単に上がるのではないかと考察しています
もっとも、小生は手数料を払うのが心底嫌な為にこれまで一度もCICを開示したことはありませんので上記は予測でしかありませんが、限度額が上がらない方のご参考にはなるかと思いました

書込番号:21213056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/26 02:20(1年以上前)

こんにちは。
1年以上前のスレッドで解決済みですが、ご参考になればと思い書かせていただきます。

ゴールドのインビはS30以上の方が対象ですのでS20以下の方は増枠が必要です。

また、S90に増枠されてしまうとなかなかインビが来ないケースが多いです。
もちろん例外もあり、S90に増枠の翌月にインビが来てる方もいらっしゃるようですけどね。

S90にならないためのコツは諸説あり長くなるので省略させていただきます。

書込番号:22419886

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)