『至急! 便器交換工事会社を探してます』 の クチコミ掲示板

『至急! 便器交換工事会社を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「トイレ・便器」のクチコミ掲示板に
トイレ・便器を新規書き込みトイレ・便器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

至急! 便器交換工事会社を探してます

2017/08/17 19:21(1年以上前)


トイレ・便器

クチコミ投稿数:32件

流せなくなってしまい修理を依頼したところ16年も経つので交換した方が良いと言われました。

そこの業者にお願いすれば楽なのですが、費用が事前にネットで調べてたのより高くつくのでネットで調べてからと
思い探しています。

調べたところ、ウオシュレット付きで設置費・処分費込みで10万前後でありました。
予算は安ければ安い程いいのですが、だいたい10万前後でと思ってます。

有名どころもありますが、評判が良くなかったりとかあってどこがいいのか?
有名どころで無いところは、どうやったらその会社の評判を知れるのか
わからなくてこちらに助けを求めた次第です。

住まいは横浜市内です。横浜市内では比較的都会の方です。

私の住まいをカバーしてくれている信頼・安心・良心的な価格で便器交換をしてくれる会社を教えていただけたら有難いです。

ご存知の方教えて下さい。

よろしくお願い致します。






書込番号:21124153

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/08/19 07:54(1年以上前)

16年程度で修理できないのは解せないですね?

便器の画像をUPしてもらえれば修理可能かどうか判断できますよ。

先ずは画像をUPしてみてください。

そして一つ大事なことを伝えますが、最新のトイレほどトラブル多いですよ。

書込番号:21127894

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/08/19 15:57(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます。

なかなか返信が来なかったので私の質問はあまり良くなかったものだと思って
色々自分なりに調べて業者を決めてしまいました。

この質問を削除し忘れてしまい、>初夏の飛魚さんから返信を頂いてしまい申し訳ございませんでした。

トイレは生活必需品でまた夏なので早急に決めてしまいました。

折角返信を頂いたのに申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。

書込番号:21128823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/29 12:35(1年以上前)

大問屋さんが良心的ですよ

書込番号:22766415

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16347件Goodアンサー獲得:1335件

2021/04/12 10:44(1年以上前)

感想等、後日談で上げて貰えば又宜しかろうと思います。

書込番号:24075909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トイレ・便器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)