当時平成の初めころも人気はありましたが、サンスイはメンテナンスが悪いという評判でした。安定して人気だったのがソニーやマランツでした。雑誌なんかでも、なんらかの賞を取っていた記憶があります。サンスイの音は一言で言えば馬力のある音作りで、ソニーやオンキョーやマランツのような、優しい音とは違い、ジャズやロックを力強く鳴らすのに向いていました。私も10年前までは、サンスイを2台所有していましたが、売らずに保管しておけば、今良い値で売れたかもしれません。
書込番号:21130860
3点
>carcargogoさん
サンスイ入手なら、今ですよ。
あと数年でメンテもきびしくできなくなるようですので。
私はAU-D707GEXTRAから始まりやっと今年ヤフオクから見た目も新品に近いメンテ済みAU-α907Limitedが入手出来ました。特にこの機種は素晴らしく和む音ですね。
書込番号:21132075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/06/22 6:37:23 | |
| 0 | 2026/06/15 22:08:39 | |
| 47 | 2026/06/22 21:58:44 | |
| 7 | 2026/06/21 17:04:45 | |
| 0 | 2026/06/08 14:42:11 | |
| 0 | 2026/06/07 10:20:26 | |
| 14 | 2026/06/11 8:10:04 | |
| 5 | 2026/05/27 0:56:43 | |
| 4 | 2026/05/25 9:27:00 | |
| 2 | 2026/05/13 17:27:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)




