『gmo ドコモ光 コールセンター対応について』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『gmo ドコモ光 コールセンター対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

gmo ドコモ光 コールセンター対応について

2017/08/21 14:55(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:1件

gmoについて、既に似たコメント多数ですが、絶対に契約してはいけません。
説明義務違反や虚偽の説明、コールセンターの受付時間含め、私の経験したことを残しておかなければ他にも被害者が出てしまう。
そういった使命感から、クチコミを投稿させていただきます。
【コールセンター受付時間】
土日はまず通じません。平日も朝一番にしか通じません。正確には、申込受付部署のみは通じます。
また、申込後は、すべからくナビダイヤルの有料番号に誘導されます。
すなわち、普通のサラリーマンは、泣き寝入りするしかありません。
【虚偽の説明について】
ひかりtv、テレビオプションについて、ひかりtvでも既存の全てのテレビでテレビ視聴ができると虚偽の説明を受けました。
そのことについて、コールセンターの録音データ確認を依頼するも、すでに1週間の保存期間経過しているため確認できないとの回答(調べましたが、そのようなコールセンターは存在しないとのこと。後日のトラブル防止の為の録音がこれほど短期間で消去されることはありません)

…その他、ルーターの無料貸出やキャッシュバック等については、他の方のクチコミにある通りです。
オペレーターの面倒そうな反応、また、半ばクレーマー扱いのような対応には、久しぶりに怒りを禁じ得ませんでした。
月々1000〜2000円の節約のためにこのような不愉快な思いをするのは、絶対に割にあいません。
契約してはなりません。これほど被害者いるのに、どうして弁護士は集団訴訟しないのか疑問になるレベルです。

書込番号:21134194

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/08/21 18:59(1年以上前)

集団訴訟に至らないのは、ネットで募ることが出来ても、被害者をまとめるのにかなりの時間と労力が必要です。
それに弁護士は依頼を受けて訴訟準備するので、依頼者がいなければやりません。

書込番号:21134641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)