公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年10月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2
最近機種変更でAQUOSケータイ2を使い始めた者です。
パソコン内にある音楽データ(.wma)をケータイの中にコピーしようとして以下の操作をしました。
UBSケーブルで双方をつなぎパソコンの「コンピュータ」で表示された「ポータブルデバイス」からたどって
「NP601SH」→「内部ストレージ」→「Music」というフォルダにパソコンの音楽データをコピー
パソコンの画面ではちゃんと「Music」フォルダに新たな音楽データファイルが追加されました
しかしケータイ側で見るとデータフォルダ内の「音楽」フォルダには表示されないのです
どこが間違っていたのでしょうか?
書込番号:21134270
0点
携帯内のミュージックプレイヤーがwma形式に対応していないと思います。mp3形式の音楽ファイルで試されたらいかがでしょうか。
書込番号:21134365 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
私もAQUOSですが、wma非対応なのでmp3に変換してから入れてます。
お試しください。
書込番号:21134486
![]()
0点
>クソネミマンさん
ありがとうございます
mp3形式に変換して再チャレンジしてみます。まずmp3形式ソフトを探すことからの
スタートですが(笑)
書込番号:21137287
0点
>lanfanさん
ありがとうございます
mp3形式で試してみます
すみません、同じAQUOSユーザーとのお話なのでもうひとつ教えていただきたいのですが、音楽データを入れる場所は
私のやった「NP601SH」→「内部ストレージ」→「Music」というフォルダでよかったのでしょうか?
書込番号:21137303
1点
>lanfanさん
自己解決できました。このフォルダで正解で、今では色々な音楽をmp3で保存して通勤中に聴いて楽しんでおります。
感謝です
書込番号:21177750
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/25 17:02:15 | |
| 1 | 2023/11/24 13:34:56 | |
| 0 | 2023/04/27 21:54:34 | |
| 3 | 2022/08/01 15:46:54 | |
| 0 | 2022/05/09 9:02:49 | |
| 0 | 2022/03/28 11:34:52 | |
| 4 | 2022/02/19 21:16:23 | |
| 3 | 2022/02/27 2:42:16 | |
| 4 | 2021/06/07 8:40:54 | |
| 1 | 2020/11/28 0:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





