『今日はミッキーマウスの腕時計をGetです(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今日はミッキーマウスの腕時計をGetです(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

標準

腕時計

今日は息子の嫁とコンビニへ買い物に
 「お父様 こんな雑誌があるよ」

とおっしゃいましたので見たら
付録の この時計にも興味津々の様子でありましたので
Getしてプレゼントしました(笑)

サマンサタバサのお財布より思い切り安い880円
喜んで頂いて幸いでした (^_^)

この時計はさすがに時計好きの私めも ちょっとね(^^;
彼女には宜しゅうございました(*゚v゚*)

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21137257

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/22 19:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん

カワイイですね(*^_^*)
娘用に帰りに買っちゃいそうです。

まだ売ってるかなぁ?
二冊・・・

書込番号:21137316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/22 19:56(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

子供さんにはGoodでありましょう。
通常2〜3冊はありますでしょうから。
ガンバ!あなた∠(^_^)

書込番号:21137363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/08/22 19:58(1年以上前)

「遊び気分満点!ミッキーマウス大人の腕時計」って表紙に書いているから、オリさんも大人なのだから使っていいのでは?
ディズニーキャラプリント付いたポロシャツと帽子に靴も揃えたら、完璧でしょうね。


俺はディズニーキャラよりもワーナー系のキャラの方が好きなので・・・

※ミッキー=俳優のミッキー・ロークや映画ロッキーのトレーナー役ミッキー(バージェス・メレディス)ではない。

書込番号:21137368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/22 20:24(1年以上前)

こんばんワン!

>大人の腕時計って表紙に書いているからオリさんも大人なのだから使っていいのでは?
55歳のおっさんができるか〜(`O´) いやできるかな。
トムクルーズがしたらするかもね。

とりあえず遠慮しときます (^_^) あなた

書込番号:21137447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/22 21:11(1年以上前)

お嫁さんに「お父様」といわせるなぞ
素敵すぎますな。

サマンサ田端のお財布より、安い…
サマンサは魔女でなかったスカ?

書込番号:21137589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/22 21:22(1年以上前)

ほんと何を言ってるのかしらね。

>サマンサ田端?
しらんそんなん(^^;
いよいよあなたもおっさんね。ガンバ!

これですよ〜
  http://www.samantha.co.jp/brand/detail.php?brand=9

書込番号:21137629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/22 21:33(1年以上前)

ほんとにあるがですよ

はい、わたす へんなおっさんです。

書込番号:21137659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/08/22 21:43(1年以上前)

秋刀魚だべさ?
そんな食材ブランド名は、この俺も知らんが何か出したの?


今年は不漁のようですが。

書込番号:21137691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/22 23:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんワン。
最近の雑誌の付録豪華(?)になりましたね〜。
私も何回か買いました。
今回の時計いいっすね〜。
とは言っても私も立派なオジさん。着けられません。
(^^;;

書込番号:21137947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/22 23:32(1年以上前)

こんばんワン!

>とは言っても私も立派なオジさん。着けられません。(^^;;

あはははは〜<("0")> 
いや〜雑誌も見ていると付録戦争に突入の様子ですよ。

お〜なかなかなと思うものから 何これと思うものまで
当たり外れもあって楽しゅうございます (*゚v゚*) あなた

明後日は画像のものをGetします。
また 板汚しさせて頂きます∠(^_^)

書込番号:21138003

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/08/23 00:18(1年以上前)

>サマンサ田端

フランク三浦みたいですね・・

書込番号:21138107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/08/23 00:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。
ついにミッキーまで行ってしまいましたね;^_^A
次もなかなか良さそうな時計ですよね。

付録戦争もここまで来ると雑誌が付録か(*^_^*)

書込番号:21138129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/23 00:28(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんばんワン!

>サマンサ田端
北海道にはそんなんが本当にありましたか。

>フランク三浦みたいですね・・
いや〜ほんとにパクリなような(笑)

書込番号:21138133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/23 00:33(1年以上前)

おっ!行き違いに 通行人・・Aさん こんばんワン!

>付録戦争もここまで来ると雑誌が付録か(*^_^*)

いや〜ほんと楽しくなってきますが。あなた
明後日も楽しみにしとります (^_^)

書込番号:21138142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/23 08:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。
雑誌付録も色々あるのですね。
 
ミッキーウォッチと言うと個人的には雑誌広告で見たジェラルドジェンタが衝撃的でしたね(特に値段
セイコー等も過去に販売していたみたいで調べると奥の深い世界みたいです。

書込番号:21138492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/23 10:18(1年以上前)

おは〜!

ジェラルドジェンタですか。
何百万の時計と同じにしてはいけません。

伝統あるミッキーですが
こちらは本体ダイキャスト製でぶつけると
即壊れそうでありますよ。あなた

雑誌の付録でありますから
こんなものでありましょう(笑)

ま〜集めて楽しいので 良いんではないでしょうか (^_^)

書込番号:21138715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/23 12:23(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>ジェラルドジェンタですか。
私もキャラクター物の時計に百万単位のお金はちょっと出せないです(笑)
 
雑誌付録だから気軽に集められるってのも良いですよね。
私もたまには本屋に寄ってみようと思います。

書込番号:21138928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング