『犬の抜け毛が酷いので』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Fluffy

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーにカーボンファイバーブラシを組み合わせたクリーナーヘッドが、微細なホコリも一度に取り除く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffyの価格比較
  • Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffyのレビュー
  • Dyson V6 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V6 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V6 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffyのオークション

Dyson V6 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffyの価格比較
  • Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffyのレビュー
  • Dyson V6 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V6 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V6 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffyのオークション

『犬の抜け毛が酷いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffyを新規書き込みDyson V6 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 犬の抜け毛が酷いので

2017/08/22 20:47(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy

スレ主 華ボンさん
クチコミ投稿数:10件

室内でラブラドールを飼ってます。抜け毛がひどく1日に何回も掃除機(キャニスター)をかけてます。面倒くさいのでスティックタイプの本機種の購入を考えてます。メインの部屋はLDKフローリング(約12畳)です。畳の部屋も有りますが和室にはワンコはあまり行きません。はたしてこの機種で対応出来るでしょうか?

書込番号:21137514

ナイスクチコミ!10


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/22 22:07(1年以上前)

私も最初はダイソンのコードレス使ってましたがルンバにしたらすっかりダイソンをメインでは使わなくなりました
犬種にもよるかもしれませんがルンバのワンコの毛が取れることったらすごいです!
今では毎日ルンバ使っています
清掃作業から相当解放されます
ダイソンも使いますが重いのと電池がもたないのでメインにはなり得ません
ルンバは一時間以上働いてくれます
廊下から和室の敷居乗り越えていきます
玄関のカマチでピタっと止まり土間には落ちません
必要に応じてキャニスター、コードレススティック、ロボット掃除機と使い分けています
仕上げはブラーバで決まりです
長文失礼しました

書込番号:21137752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2017/08/23 07:27(1年以上前)

性能的には十分代替出来ると思いますが、キャニスターからこの機種へ変更しても掃除機を使用する頻度は変わらないのではないでしょうか?

うちもロングコートチワワ×2匹なので抜け毛が凄いです。最初はダイソンのみで掃除していたのですが、ルンバを購入してからはダイソンの出番は減りました。一部絨毯を敷いていますが、本当に良く犬の毛を掃除してくれます。週末はブラーバで仕上げの水拭きをしています。

書込番号:21138419

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V6 Fluffyの満足度4

2017/08/23 09:36(1年以上前)

私も保有してましたが、確かにルンバのゴムローラは毛が絡まないです、しかしダストboxが小さいのとお手入れが邪魔くさく犬も吠えるのでオークションに出しました。今はこの機種でブラシに毛が全く絡まず快適に掃除できてます特にルンバでは取れない粉状のゴミが沢山採れ、今までがハウスダストが取れてなっかた事が透明のダストboxで証明されました。この機種は本当に犬の毛に困ってる人には最適です。

書込番号:21138648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 華ボンさん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/26 18:39(1年以上前)

>q_papaさん
>エメマルさん
>karakau.comさん

ご意見ありがとうございました。
抜け毛に気付いた時に便利かな?と思い購入しました。
通常の掃除は今までの掃除機を使用します。
ルンバは持ってませんが我が家の犬はルンバを見ると興奮して吠えて破壊しちゃうかも。。。。

書込番号:21147161

ナイスクチコミ!5


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/04 14:47(1年以上前)

>華ボンさん
もうすでに買われてますしいいかと思いますが こちらもあると便利なので参考にされるといいかと思いますよ
ダイソン タングルフリー タービンツール
https://youtu.be/F0Ec-_UuAmE

どちらかと言えば 床もいいですがソファーなどの毛とるのにむいてるかなと思います

書込番号:21169115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy
ダイソン

Dyson V6 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング