『シチズン AT3034-57E ジャパネットたかたオリジナルモデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シチズン AT3034-57E ジャパネットたかたオリジナルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計

クチコミ投稿数:18件

シチズン AT3034-57E ジャパネットたかたオリジナルモデルを、ジャパネットたかたから2016年の1月に購入したのですが、このモデルのカタログ請求を日本のシチズンにしたら、日本では製造していない製品なので用意できないとの回答をもらいました。
ジャパネットたかたが、日本のシチズンの会社を間に入れないルートの、逆輸入製品なのでしょうね。
その当時買った値段が安かったのはそのせいなのだなと、納得させられました。

書込番号:21145519

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2017/08/26 19:14(1年以上前)

こんにちは。

かなり安かったのですか?

書込番号:21147238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/08/26 19:34(1年以上前)

今ジャパネットたかたで送料込みでトータル6万以上でこのモデルが販売されていますが、私が買った時は全部込みで43826円で買いました。
今販売されてるのは、在庫処分物では無くて追加輸入した製品でしょうね、多分。

書込番号:21147285

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2017/08/27 00:24(1年以上前)

そうですか。

生産国は中国になっていますから、逆輸入というより海外生産と言ったほうがいいかもしれません。
ムーブメントはメイドインジャパンみたいですね。
ジャパネット限定ということで、おそらく特別仕様でシチズンにオーダーしたものだと思います。
なのでカタログには載せられないのでしょうね。

値段については為替や原材料費、人件費など要因はいろいろあると思いますが、
今6.3万で売ってるものが4.3万で買えたのなら良かったのではないですか(^^)
時計自体は電波ソーラーで20気圧防水、サファイヤ風防とスペックは十分。
デザインもいいですよね。

書込番号:21148025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/08/27 15:31(1年以上前)

そうなんです。セイコーや同じシチズンは大抵、このクラスの製品だと10気圧防水止まりですから。多分今思えば、その時は20気圧防水に魅力を感じて購入したのも有ったのでしょうね。
20気圧防水が欲しいとなると、セイコーのプロスペックスが有りますが、私が今回購入した価格では手が届かない位の値が張りますしね。
まあ、今ジャパネットたかたのこのモデルを購入される方よりは、お得な買い物をしたと納得して使えばいいかなと思っています。

書込番号:21149341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 8 2025/11/25 19:57:31
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180771件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング