『私が食べたキムチで最高に美味しかったキムチ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > キムチ

『私が食べたキムチで最高に美味しかったキムチ』 のクチコミ掲示板

RSS

「キムチ」のクチコミ掲示板に
キムチを新規書き込みキムチをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

キムチ

クチコミ投稿数:1件

先日、楽天ショップでコリアタウンの本家山田商店のキムチを買って食べてみました。
個々のキムチは本当に美味しかったです。味にコクがあり初めてこのようなキムチに出会いました。
今までにも楽天ショップでは売上ランク上位の数軒のキムチを買いましたが味は絶対今回の本家山田商店のキムチが美味しかったです。ただ送られてくる包装や同封されている礼状などの丁寧さというかサービスはさすがにランク上位の店がすぐれていました。
しかし、私はサービスより味が大事だと思いますがどうでしょうか?店舗へ行って買うなら別ですがパソコンで注文して送ってくるだけならその包装などよりも中身が大事だと思いませんか?
同感の人は楽天ショップでこのお店を検索して勝手見られたらいいと思います。但し他店より少しだけ値段が高い気はしますが食べれば納得でした。

書込番号:21146579

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「キムチ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日