『型番の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『型番の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

型番の違いを教えてください

2017/08/26 19:14(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

スレ主 mk250407さん
クチコミ投稿数:4件

ダイソン V8を検討してますが、暫く見てなかったせいで型番の分類が変わってるようです。
SV10FF2 とCOMの違いがよく解りません。
付属品の違いだと思いますが、どなたか教えてください。

書込番号:21147239

ナイスクチコミ!29


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2017/08/27 09:25(1年以上前)

こんにちは。

ダイソンの違いって、本体が同じであれば、基本、付属品と色なんですよね。
調べてみました。
SV10FF2→パイプオレンジ色、
SV10FFCOM→パイプ銀色、フトンツール、延長ホース、ハードブラシ
…と言う違いですね。

書込番号:21148594

Goodアンサーナイスクチコミ!26


スレ主 mk250407さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/27 11:00(1年以上前)

ぼーーんさん  返信ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

書込番号:21148824

ナイスクチコミ!10


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/27 16:40(1年以上前)

>mk250407さん
sv10FF2はアタッチメントがひとつ追加されてます

安さで検討されるなら2とついてないアタッチメントひとつ少ない去年モデルでもいいかなと

COMは付属品が沢山あるcompleteの略称で 沢山付属品いるかた以外は基本的にいいのではないないかなと
あと布団ツールはcomにあるのでそこはどうされるかですね

書込番号:21149473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 mk250407さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/31 15:26(1年以上前)

>Dior0098さん
アドバイス有難うございました
転居等で暫くバタバタしており、ネットも今開通したことからお礼が遅くなりました。
コメントも解り易く助かりました。

書込番号:21158927

ナイスクチコミ!12


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/31 23:15(1年以上前)

>mk250407さん
転居お疲れ様です

去年のモデルにないプラスされてるアタッチメントは曲げたりできるやつでパイプの先端につけたりして届きにくいところにやるものです

あればたしかに便利ではありますが 正直なくてもあまり困りません

量販店いくときあれば確認してみてください

必要ないなと思ったら2となってない去年モデルのが安ければそちらポチるといいですよ(笑)

書込番号:21160053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mk250407さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/01 11:40(1年以上前)

>Dior0098さん
更なるアドバイス有難うございます。
少し時間ができたので、量販店行ってみます。

書込番号:21160897

ナイスクチコミ!4


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/01 22:40(1年以上前)

>mk250407さん
音などはもし可能なら多少静かなところ移動させて動かしてみてください

量販店では多少音がしてわかりにくいので

あと もし重たく感じるならサイクロン本体のところをお腹や腰にあてて前に進ませる感じでやると楽です
人によっては腕だと多少重たさは感じるかも

書込番号:21162302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング