ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
- microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
- 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
- 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1806
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
詳しい方教えていただけませんか。
8月に購入しました。
購入時点ではAndroid6です。
7月頃に7にアップデートされたようなのですが、アップデートのお知らせが来ません。
「システムアップデート」で「更新を確認」を押しても、何も反応がありません。
どうしたら良いのでしょうか?
是非教えて下さい。
書込番号:21149799
1点
購入したばかりだからじゃないですかね
多分そのうち来ますよ
書込番号:21149825
0点
Androidのアップデートは、メーカーサーバーの集中アクセスを避けるために順次配信の仕組みとなっています。
ASUSのFAQより。
>システムアップデート(FOTA)の通知がされない
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1010274
書込番号:21149835
1点
>九段下さん
Androidのバージョンアップは、全ユーザに一斉に通知されるのではなく、ユーザを分けて、サーバの負荷が集中し過ぎないようになっています。
待って入れば、バージョンアップ通知が端末に届きます。
書込番号:21149841
0点
windowsは落とそうと思えば落とせますが
windowsも基本的には順次配信ですし
一斉におとせるのはMACとiOSの林檎OSくらいだと思います
書込番号:21149865
1点
私の場合は、2週間ほど前に 新品のZ581を購入したのですが、
購入した当日の network 設定した直後に System update が掛かって
その時に7が降ってきたような感じがしています。
その前が 6だったのかも確認する前にです。
長期在庫品だったのかな? それとも最初っから 7だったのかな?
書込番号:21150025
3点
私はZenfone3ですが1週間前に購入しましたが
同じく7.0への配信来ません。
もう現状でセットアップしましたので気長に
待つつもりです。
書込番号:21150377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
降ってきたので、Android7.0に出来ました、私は。
検索したら、『ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL) Firmware: V5.5.0.0』が在りました※。これ、どうでしょうか。
※
ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL) | タブレット | ASUS 日本
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/HelpDesk_Download/
バージョン JP-5.5.0.0
説明 ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL) Firmware: V5.5.0.0 (for JP SKU version only)
(説明文を省略しました)
ファイルサイズ 1.59 GBytes 更新 2017/07/25
書込番号:21152316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>九段下さん
私はZenfone3ですがFOTAではアップデート出来ず、ASUSサポートに確認し7.0最新に
アップデート出来ました。
どうやら、現在のバージョンのレベルによりFOTAでは出来ずいつまで待っても無駄の
ようです。
その場合、手動で上げる必要があります。
指定されたファイルをダウンし、手動でアップしたらFOTAがあり最新になりました。
詳しくは手動で実施するのとZenfone3での実績なのでASUSサポートに聞いてください。
書込番号:21157340
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 9:49:03 | |
| 0 | 2022/06/21 20:04:33 | |
| 11 | 2022/05/25 12:30:25 | |
| 5 | 2021/12/18 19:05:45 | |
| 1 | 2021/09/28 9:34:51 | |
| 5 | 2021/04/20 22:23:53 | |
| 2 | 2021/11/05 14:35:38 | |
| 2 | 2021/03/21 3:07:25 | |
| 1 | 2020/10/06 18:55:51 | |
| 5 | 2020/05/10 15:18:07 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2206件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









