『新型デイトジャストのリューズの感触??』のクチコミ掲示板

2017年 6月 2日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,650,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (6製品)


価格帯:¥1,650,000¥1,680,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,650,000 (前週比:+100円↑) 登録日:2017年 6月 2日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

『新型デイトジャストのリューズの感触??』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型デイトジャストのリューズの感触??

2017/08/27 21:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

ブルーの文字盤きれいです。

新型デイトジャストのリューズの感触ですが、当方所有のサブデイトやエアキング(新型)と比較し、
「鈍い(重い)」感じがします。

パワーリザーブが伸びたことによる「仕様」であれば、問題ないのですが、個体差なのか、故障なのか
今一つわかりません。

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:21150180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/29 08:04(1年以上前)

>ビールボーイブルマンさん
パワーリザーブを伸ばすには動力源のぜんまいがより長くなったりツインバレル化したりします。
その分抵抗が増す事になるので巻き上げは従来モデルと比べれば重くなってしまうと思いますよ。

書込番号:21153382

ナイスクチコミ!3


S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/08/29 21:13(1年以上前)

>ビールボーイブルマンさん
こんばんは。デイトジャスト41は2本所有してますが、巻き上げ感覚は、デイトナとエクスプローラー1新型の中間位な感覚ですね。
グリーンサブと比べても特段重くも感じませんね。
今は店頭にも41が沢山並んでますので、比べさせて貰うのが一番納得出来るのでは無いでしょうか?
曖昧な回答で申し訳ございません。

書込番号:21154785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2017/09/10 08:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:21184222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイトジャスト41 0 2022/11/28 21:35:51
プレ値でオイパペ買うならDJでしょ 0 2021/05/30 23:39:50
黒はかっこいい 0 2020/12/11 0:38:02
ブラック気に入ってます! 2 2020/12/15 23:02:14
Ref.126300のオイスターブレスレットのコマ数について確認です 13 2020/02/21 7:16:02
Watch menさんへ 2 2019/07/27 6:17:44
予約? 4 2019/10/23 14:19:37
まさかの! 5 2019/10/02 8:48:43
DJ41でも 3 2019/06/05 15:40:54
DJ41とRO41 0 2018/05/05 23:14:54

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,650,000登録日:2017年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング