『ダウンロード用ゲームはすべて残りますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『ダウンロード用ゲームはすべて残りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロード用ゲームはすべて残りますか?

2017/08/28 05:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

おはようございます。質問して申し訳ありません。
あれこれ、考えたのですが、PS4Proが使えないとか過去にここのクチコミ掲示板で書きこんだ事が
あるのですが、買いたいソフトや本体の購入を考えると、現在、あるPS4を手放す事にしました。
せっかくの限定版の本体ですがPS4Proのホワイトが購入したいのでちょっと勿体無いですが私が決めた事なのでしょうがないです。

質問の内容ですが、現在ある本体にダウンロード版のドラゴンクエストT(無料版)、ドラゴンクエストU、ドラゴンクエストVを
PSストアに購入し、ダウンロードしたのですが、PS4Proに買いかえてもダウンロードしたものは再ダウンロードできますでしょうか??

プレイステーションのサポートの方にも電話したのですが、大丈夫だとおしゃってましたが皆様のユーザーさんの声もお聞きしたいと
思い、今回、質問しました。

ご回答よろしくお願いします。あと、失礼かと存じますが、最近、私が書きこんだ文章に対して悪口な回答が目立つので
そこは避けて下さいますようお願いします。例えば、また、PS4Proにのりかえるとかなど。よろしくお願いします。

書込番号:21150788

ナイスクチコミ!3


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/08/28 05:55(1年以上前)

同じアカウントを使えば、再ダウンロードできます

書込番号:21150798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/08/28 06:10(1年以上前)

>dijitanさん
ご回答ありがとうございます。これで安心して、PS4Proに買いかえる事ができそうです。
どうもありがとうございました。

答えが出たのでこのスレは終わりたいと思います。

書込番号:21150814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/28 11:51(1年以上前)

>@Forceneoさん
そんなん気にしちゃダメだよ。

アカウントはしっかりメモしておいてね。

書込番号:21151266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PUBGさん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/28 11:55(1年以上前)

>@Forceneoさん
またPS4proに乗り換えるって事は複数回PS4proを買ってんだ?金持ちだねぇ。 
事情は知らないけどさ、自分で稼いだ金なら何を買っても自由だよ同じ物でも別に良いだろ?。 
複数個のPS4proを各部屋に置いてネットに繋いだって良い訳だしさ。 
嫉妬されてんじゃねぇのか?。 

書込番号:21151273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/28 11:58(1年以上前)

>PUBGさん
おっ
たまにはいい事言うね〜。

>@Forceneoさん
他人の事、気にする必要ないよ。

書込番号:21151282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PUBGさん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/28 12:09(1年以上前)

>エレン.家がさん
あくまでも自分で働いて稼いだ金で全額を支払った場合の話しだ。 
ガキが親に買って貰ったりなんて場合は論外のフルボッコだ。 

書込番号:21151299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/28 12:14(1年以上前)

>PUBGさん
この間は、俺も大人気なく、怒ってわるかったよ。

>@Forceneoさん
アカウントもし間違えたら、ある意味終わりだから、間違いなくメモしてね。

書込番号:21151309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PUBGさん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/28 12:27(1年以上前)

>エレン.家がさん
ふむ、気にするな精進せよ。

書込番号:21151334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:38件

2017/08/28 13:36(1年以上前)

>@Forceneoさん
他の方も言ってますが、アカウントが生きていれば再ダウンロード加納。
自分はセーブデータはクラウドに上げて、古いPS4で移行用データを作ってNW上でproに渡して
復元させましたね。結果的にセーブデータも含め全て問題なかったです。

書込番号:21151478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/08/28 14:23(1年以上前)

どうにも解せませんね。

偉く小刻みに同種の家電を買い替える人も

奇妙な文法に独特な句読点を付ける人も

何故にニックネームというか、IDを変えるのか。
リセットしたいのかとも思うが、名前以外の何も変わっておらず何かを隠している感じでもない。
目的は一体何なんだろう???

書込番号:21151540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PUBGさん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/28 15:03(1年以上前)

>cymere2000さん
興味深い話だな、詳しく教えてくれや。

書込番号:21151588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/28 15:06(1年以上前)

>cymere2000さん
人の数だけ癖があるんですよ。とくにゲーマーはね。

書込番号:21151590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/08/28 18:06(1年以上前)

癖・・・?

変える理由がないのなら、コウジ一号のままでも良かったのでは?

書込番号:21151858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/28 18:06(1年以上前)

補足ですが、DL不可になったもの(有名どころでは『p.t.』とか)は、同アカウントでも、ダウンロードできません。
ただし、古いPS4と同一ネットワークに繋げて移行処理すればコピーは可能です。
セーブデータとかアカウントの設定とかも全て移行されるので、まったく同じ環境を使いたいのであれば、移行処理でコピーする方が楽だしお勧めですよ。

書込番号:21151859

ナイスクチコミ!0


PUBGさん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/28 19:32(1年以上前)

>cymere2000さん
何となく分かったぞ。
それなら二号にした方が良さげだな。

もう一つの謎の、同種の家電を小刻みに買い換えるの意味は?。
2、3回じゃないのか?。 
まさか、二桁なんて話じゃないよな?。

書込番号:21152100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング