洗車
ノア(黒)を契約し納車待ちです。新しいうちにガラスコーティングを施したいと思っております。
ディーラーでのオプションコーティングも選択肢ではありますが、外部業者に委託するのみと聞いており、プロ専門店を検討しておりますが、色々な情報があり悩んでおります。
現在洗車はコイン洗車を年2回位です。 マンション敷地内の駐車場です。半地下でして、青空ではありませんが、雨は半分位かかります。10年位乗りたいと考えています。ただ、年数回キャンプに行きますので汚れ易いとは思います。
当方神奈川在住で、エリアが狭いのですが、横浜〜平塚、少しエリア違いますが横須賀などのエリアでメンテナンスもしっかり対応頂ける良い専門店をご存知の方が居られましたら、教えて頂けましたらと思います。
抽象的な表現もあり大変恐縮ですが、よろしくお願いします。
書込番号:21153313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ま〜あまりアッチコッチのコーティング屋さんの経験者はいて無いだろうね。
良いかなと思う所で、リボルト プロ なんか、検索してみて下さい。
書込番号:21153838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も麻呂犬さんが言われる「リボルトプロ」で一度、コーティング専門店を
探しましたね。値段的に結局のところディーラーにやってもらいましたが。
他にですと「クォーツガラスコーティング」も誰かのクチコミでお勧めをされていました。
クォーツガラス〜はコーティングの薬剤のことなので施工者の腕に左右されますから
近くを検索→実際に行って話してみるしかないです。
どのみち定期的にメンテで顔を合わせることになると思うので合わない施工者の
ところでやるのもどうかと思います。自分で探して(検索して)行ってみましょう。
書込番号:21153954
![]()
2点
>白髪犬さん
>麻呂犬さん
>JTB48さん
皆さん、ありがとうございます。
リボルトプロで一番近いのは藤沢ですので、1度相談に寄って見たいと思います。
お値段もなかなかするようですが、確かにこの後のメンテナンスもありますね。
お店の方との雰囲気など、諸々相談出来るよう、他にも足を運んでみます。
書込番号:21154781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DELECTOさんでしょうか、お安いですよ。
http://www.delecto.jp/price/index.html
https://blogs.yahoo.co.jp/nccs37
書込番号:21154786
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「洗車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/03/02 23:19:10 | |
| 16 | 2025/01/15 15:04:49 | |
| 8 | 2022/12/07 18:02:52 | |
| 9 | 2020/03/16 15:06:54 | |
| 0 | 2020/01/13 5:16:30 | |
| 13 | 2019/12/28 14:33:11 | |
| 2 | 2019/09/07 14:31:32 | |
| 1 | 2018/07/30 19:46:01 | |
| 6 | 2017/08/29 21:34:40 | |
| 7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

