- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1116
BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月
トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E
美味しく焼けるトースターが欲しくて、買い替えを検討しています。
我が家は毎朝パン食で、使用目的のほとんどが食パンを焼くことですが、お餅やピザを焼くことにも利用したいので、
ホップアップ式トースターは考えておりません。
いろいろと調べた結果、 「バルミューダ K01E-KG」 が有力候補となりました。 (まだ確定ではありませんが…)
(・・?
バルミューダのトースターを実際にお使いの方、その魅力を教えていただけませんか?
また、実際にお持ちでなくても、親戚・友人・知人等が使っているという方、家電量販店などでバルミューダのトースターで
焼いたパンの試食をしたという方…などなど、何かご意見がおありでしたらお願いいたします。
「バルミューダのトースターなんて知らん!」 という方、想像でも妄想でも、 (笑) ご意見がおありでしたらお待ちしております。
m(__)m
書込番号:21161080
12点
バルミューダのトースターなんて知らん!!!(。・`з・)ノ
書込番号:21161262 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
三台買ってトライアングル状に置いて同時に焼くと消えるんですね|д゚)
書込番号:21161359
10点
こんなトースター買ったら行方不明になるよw
書込番号:21161384
11点
☆M3☆さん
☆松下 ルミ子☆さん
Jennifer Chenさん
ビンボー怒りの脱出さん
やはり、予想通り 『縁側』 状態に… (笑)
(^m^)ゞ ホッホッホッ〜〜
--------------------------------------------------------------------------
引き続き、真面目なご意見もお待ちしております。
m(__)m
書込番号:21161468
8点
このトースターでも、白装束の背後霊が見れるのでしょうか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪←著作権侵害
書込番号:21161549
5点
『バルミューダのトースター』
この言葉を聞くだけでヨダレが出て止まりません(>_<)
バルミューダを知らないなんて人生の半分 損してますよ( ; ゜Д゜)
書込番号:21161640 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
パナ子
ほんまか?
親分さん
使ったことないからわかんないけど、評判いいですよね♪
この金額出せるなら買いでいいと思いますd( ̄  ̄)
お水入れたり面倒くさそうだけど、パンを美味しく頂けるためならオケd( ̄  ̄)
ちなみにサンタローおすすめのはほぼスチコン?
コレは揚げ物温め直すとかがメインじゃないと使い道少ないかも…
書込番号:21161669
![]()
4点
【雑談スレ】 の流れが止まらない〜。 (笑)
fttikedaz2さん
>このトースターでも、白装束の背後霊が見れるのでしょうか?
見れますとも。 (∩´∀`)∩
☆松下 ルミ子☆さん
>『バルミューダのトースター』
>この言葉を聞くだけでヨダレが出て止まりません(>_<)
嘘つき〜〜〜〜〜! (笑)
mirurun.comさん
>使ったことないからわかんないけど、評判いいですよね♪
>この金額出せるなら買いでいいと思いますd( ̄  ̄)
比較的まともなご回答をありがとうございます。 m(__)m
8月初旬に冷蔵庫を購入したときのポイントも利用して、このトースターを買おうかと思案してます。
(・・?
J79-GEさん
>子供時代 バミューダ と サルガッソ と 混同
?????
☆松下 ルミ子☆さん
>買っちゃえ!買っちゃえ!
そうです。 要するに背中を押して欲しいんです〜。
書込番号:21162599
4点
『バルミューダのトースター』
この言葉を聞くだけでヨダレが出て止まりません(>_<)
バルミューダを知らないなんて人生の半分 損してますよ( ; ゜Д゜)
書込番号:21162611 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ムシューダなら知ってますが、半分損してます?・・・・・・・( ; ゜Д゜)
書込番号:21162618
3点
欲しいのでしょう?
https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/seikatsu-kaden/%3fid=10521
買っちゃえ!買っちゃえ!
https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/seikatsu-kaden/%3fid=10521
買わなきゃ後悔します!
https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/seikatsu-kaden/%3fid=10521
買わずに後悔するよりも、買って後悔せよ!!!
格言です!
書込番号:21162629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安くてオススメです♪(*`・ω・)σhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01N1Q1HWW/ref=psdc_2276751051_t1_B06VWXS8SB
書込番号:21162646
4点
>そうです。 要するに背中を押して欲しいんです〜。
買っちゃえ♪
先の書き込みの後半はコレについてのお話でした。。。
http://kakaku.com/item/K0000905380/
スチームコンベクションの小さいのと理解しているので揚げ物再加熱とかには抜群だけど、純粋に焼くのは苦手だと思いました。
比較的、ではなく私はいつもまともです(^-^)/
書込番号:21163161
1点
☆ルミ子さん
背中押しをありがとうございます。 ('◇')ゞ
いつもまともな(^-^)/ミルルンさん
>スチームコンベクションの小さいのと理解しているので揚げ物再加熱とかには抜群だけど、純粋に焼くのは苦手だと思いました。
価格.com の記事でも、その通りの評価になってますね。
ということは … パンを焼くのが目的なら バルミューダのトースター で決まり! ですね。
(;^ω^)
書込番号:21163234
4点
決まりですd( ̄  ̄)
さぁ、ヨドバシへGO♪
書込番号:21163240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://news-act.com/archives/45863850.html
決まりですd( ̄  ̄)
さぁ、100満ボルトへGO♪
書込番号:21163265 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
http://asay.hatenadiary.jp/entry/20160117/1453017533
決まりですd( ̄  ̄)
さぁ、100満ボルトへGO♪
書込番号:21163325 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
決まりですd( ̄  ̄)
さぁ、100満ボルトへGO♪
つうか、100満ボルト以外では買わないでくださいm(_ _)m
書込番号:21163340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう解決済みですね(o^-')b !
バルミューダ The Toaster
http://s.kakaku.com/item/K0000942743/
書込番号:21163346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バルミューダは結構いいんですね。
ただ2位につけたポップアップトースターも中々
良さそう。
http://the360.life/U1301.doit?id=273
個人的な話になりますが私も一時期オーブン選びに
迷っておりまして私が住んでいる所はワンルームで
オーブン,ポップアップトースター,レンジがおいて
あり置く場所もないので非常に邪魔!
オーブンもトースター機能も兼ね備えるオーブン
レンジにしようかとも考えたのですが機能が沢山
ありすぎてどれがいいかも分かりませんしオーブ
ンはオーブン専用の物がいいとの話も聞いたので
ますます迷って最後には挫折結局買わずに今に
至っております。やっぱりパンを焼くには専用の
オーブンがいいのか。
ある意味カメラ選びより難しい(*_*)
書込番号:21163408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:21163485
3点
>☆M3☆さん
短縮ダイヤルにしておきました^^
http://amzn.asia/9ccbRg6
http://amzn.asia/5AGXxOO
http://amzn.asia/2aX941x
書込番号:21163524
2点
ちなみにアマゾンの商品ページの右上にシェアすると書いてある横のメールアイコンを押すと商品のURLの短縮文字が出ています。
確かPCモードでないと見れないかと思います。スマホでも商品の下にメールアイコンがありますがURL短縮文字は直接はでてきませんね
書込番号:21163626
2点
しかしここの話を見ているとバルミューダがほんとに最高なのか?と思えなくなってきます。
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/bakery/1483107408/
バルミューダはトーストに関してはたしかに美味しく焼けるようですが他のものは普通のオーブンと変わらないとか?
対抗機種にパナのDT50(DT51)とかアラジンGS13が出てきますがお値段も半値以下でこちらでもいいんじゃないかと思えてきます。
対抗機種としてよく見かけるのはこのあたり。
・シャープヘルシオグリエ
・タイガーKAM-G130
・パナソニックNB-DT51 (DT50)
・アラジンGS13
象印の機種もちょこちょこ出てきますね。
まあ2ちゃんねるのオーブントースター総合スレッドにはバルミューダ以外の候補もたくさん上がっているので迷ってしまいますね。
私ならそれほど焼き加減が変わらないのなら価格の安いタイガー,少し高いのでアラジンかパナでもいいかと思っちゃいます^^
しかしタイガーは4000円程度で買えますがあまり安すぎると今度はほんとにうまく焼けるのか?と疑いたくなりますが購入者
の評価は悪くないようですw
まあ美味しんぼうにでてくる美食家みたいに究極の味に拘るのならバルミューダもいいかも???
書込番号:21163692
![]()
2点
なんかスッキリした\(^o^)/
つうか、買っちゃえ買っちゃえ!!!(。・`з・)ノ
書込番号:21163844 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ビンボー怒りの脱出さん
私は、ご飯にはこだわりがなくて … 安いお米と安物の炊飯器でも、炊き立てだったら十分美味しくいただけます。
(*^^)v
ただ、パン好きなので、トースターにはこだわってしまいます。
でも、いろいろ調べすぎて何がいいのか? だんだんわからなくなってきました。 (笑)
(・・?
書込番号:21166543
2点
>豚に真珠♪さん
私もワケワカメになっちゃいました(゚∀゚)
書込番号:21166591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
迷ったら両方!!!
格言です!
使わなくなった方は私が有効活用しますよ(o^-')b !
書込番号:21166627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
豚に真珠♪さん 初めまして
バルミューダ使ってます。(2年くらい前に買ったのだと・・・)
美味しいパンはそれなりに、イマイチなパンはすごく美味しくなるように思います。
(個人の見解です)
なんのかんのと、一般的な他のトースターと比べると4〜5倍の価格なわけですが
我が家は、買ってよかったと思ってます。
多分ホームページにも書いてあるんでしょうが、パンの表面がカリッと、中はもちもちに
焼きあがります。
前のトースターを捨ててしまったので、焼き比べできないのが残念です。
さすがにトースト2枚は入りますが、狭いです。高さも低いのでグラタンは容器を選びます。
あと、口コミに、スチーム部分が白くなると書いてあるのを読んだ記憶がありますが
我が家は浄水器の水を使っているからなのか、今のところ問題ありません。
書込番号:21167530
![]()
2点
◇けいごん!さん
はじめまして。
バルミューダのトースターをお使いの方から最初のレス、感謝・感激しております。
(*^_^*)
>美味しいパンはそれなりに、イマイチなパンはすごく美味しくなるように思います
>パンの表面がカリッと、中はもちもちに焼きあがります
私が今使っている古いトースターの場合、 (大げさにいうと) 表面も中もカリッカリッに焼けてしまいます。
焼くことでパンの水分が失われ、もちもち感が無くなっていくのです。 (涙)
>さすがにトースト2枚は入りますが、狭いです。高さも低いのでグラタンは容器を選びます
この辺のところを、近いうちに家電量販店に行って実機をじっくりと見てこようと思っています。
>我が家は、買ってよかったと思ってます。
ご感想をありがとうございました。 m(__)m
書込番号:21167829
2点
豚に真珠♪さん
> (大げさにいうと) 表面も中もカリッカリッに焼けてしまいます。
焼くことでパンの水分が失われ、もちもち感が無くなっていくのです。 (涙)
少なくとも、中はしっとりと焼けます。
基本はトースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサンのモードで切り替えるのですが
パン好きの嫁の影響で、トーストやクロワッサン、普通のバケットは食べない事が多く
ドライフルーツやナッツが入ったハード系を食べることが多いです。
しかも、冷凍〜解凍したものを・・・・
HPに活用例がありそうなのですが、つい見忘れて、勘で設定していしまうので、
本当はもっとおいしく焼けるのかも・・・と思うこともありますが、美味しいパンは、顔がほころびますね。
デパートで試食をやってたから思い切れましたが、そうでないとなかなか難しいかも。
最近は、ベーカリーカフェでも使用しているところがあるので、気にしてみてはいかがでしょう?
書込番号:21168803
2点
皆様、引き続きご意見をありがとうございます。 m(__)m
次の日曜日 (9/10) に買いに行くと思いますので、その後でご報告いたします。
書込番号:21175689
3点
お待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:21175781 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
また、背後霊が見れるのねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
書込番号:21175796
2点
白と黒買って、要らない方を呉(o・ω・o)/
書込番号:21177073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明日だ!!!
頑張ってo(*≧∀≦)ノ
書込番号:21183299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実は、古いトースターが壊れてしまったので、もうすでに手元にあります。 (*^。^*)
“バルミューダのトースター” と心に誓ったはずなのに…
店頭でタイガーの新商品の実演をしていたので軽い気持ちで覗き、試食のパンをいただいたら
とても美味しかったのと、庫内が広くてトースター以外にもいろいろ活用できるところに魅かれて
いつの間にか、タイガー KAX-X130 を買っていました。
http://kakaku.com/item/K0000991037/?lid=shop_categorytop_history_3_text_kaden
バルミューダさん、ごめんなさい。 m(__)m
書込番号:21183579
2点
えッ!?( ; ゜Д゜)
で、明日はバルミューダ!?( ; ゜Д゜)
書込番号:21183592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売日:2017年 9月11日・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ゚д゚)ポカーン
書込番号:21183600
2点
ふらげ!?( ; ゜Д゜)
書込番号:21183623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
つうか、トースターでもない…( ; ゜Д゜)
電子レンジだ…( ; ゜Д゜)
書込番号:21183633 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2116/id=69582/
バルミューダ活躍してますか?
書込番号:21376644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>バルミューダ活躍してますか?
バルミューダは、タイガーのが壊れたら買い替えます。
もし年末ジャンボが当たったら…すぐに買います。 ☆るみ子☆さんちの分も買って差し上げます。
(;^ω^)
書込番号:21376765
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/13 9:16:47 | |
| 4 | 2022/11/11 16:46:30 | |
| 9 | 2022/04/23 2:14:41 | |
| 0 | 2022/01/28 15:06:16 | |
| 2 | 2021/01/15 11:38:37 | |
| 2 | 2020/11/21 15:12:44 | |
| 10 | 2022/11/27 14:18:52 | |
| 0 | 2020/10/02 20:51:13 | |
| 2 | 2020/10/03 10:12:09 | |
| 1 | 2020/10/15 16:57:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)













