『macbook pro 13インチの入るんバックパック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『macbook pro 13インチの入るんバックパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

macbook pro 13インチの入るんバックパック

2017/09/02 12:31(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

この度、macbook pro 13インチを購入を考えています。そこで旅行に行く時にmacbook pro D7100とタムロン70-300とタムロン17-50と三脚とストロボと長財布などが入るバックパックを探しています。
おすすめのありましたら教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:21163673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/02 13:07(1年以上前)

三脚も中にしまうの?

書込番号:21163740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/09/02 15:06(1年以上前)

三脚はしまいません。
すみません。

書込番号:21163937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/02 15:51(1年以上前)

ですよね(^^;)


一番かさばるのがマックノートですね。。。


どの程度の旅行を考えていらっしゃるかわかりませんが、大は小を兼ねるってことでこんなのはどうでしょう?

かなり高くて重いけど・・・(´-ω-`)

http://kakaku.com/item/K0000970790/

http://www.thinktankphoto.jp/product/rolling_camera_bags/3077.html


ちなみに私も欲しいとは思うのですが、同じシンクタンクフォトのリュックとコロコロ持っているので買えません。。。

書込番号:21164043

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2017/09/02 16:36(1年以上前)

文房具のいっちゃんさん こんにちは

Thule Covert DSLR Rolltop Backpackであれば macbook pro 15インチまで入るようですし カメラスペース以外にも 荷物スペースも少しあるので使いやすいと思います。

Thule Covert DSLR Rolltop Backpack
https://www.thule.com/ja-jp/jp/camera-bags-cases/dslr-camera-bags/thule-covert-dslr-rolltop-backpack-_-tl_85854231190

http://kakaku.com/item/K0000646008/

書込番号:21164113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2017/09/02 18:39(1年以上前)

>文房具のいっちゃんさん

私はロープロのファストパックBP250AWUを使っていますが、ノートPCは
余裕で三脚は小さめのトラベル三脚なら大丈夫と言った感じですね。

その機材だと容量は余裕があり過ぎて大きいと感じるかも知れませんが・・・

多分少しの着替えや昼食まで収納できそうです。

ただ三脚の脚を入れる部分がペットボトル収納部分なので、長期使用で
少々心配です。(出し入れで途中のジャージ部分が引っ掛かる事があって・・・)

書込番号:21164349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング