『三国志ロワイヤル、スムーズにできますか。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『三国志ロワイヤル、スムーズにできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 nobocatさん
クチコミ投稿数:15件

楽天市場のタイムセールで、半額以下で販売される予定です。ゲームには向きませんとの書込みは拝見しています。Honor6Plus からの買い換えを検討しています。三国志ロワイヤルスムーズに動作するでしょうか。

Honor6Plusでのプレイは、カクカク動作なので、テザリングでNexus 7(2013)でプレイしています。プレイされている方使用感をお教え願います。



書込番号:21166381

ナイスクチコミ!0


返信する
fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/09/06 17:10(1年以上前)

インストールして現在チュートリアルをやっています。
今のところ問題は無いですね。黄巾賊を平定して、張遼を初めの探索でゲットしたところです。
もう少し詳しい情報は明日あたりに書きたいと思います。しばしお待ち下さい。

書込番号:21174613

ナイスクチコミ!3


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/09/06 17:39(1年以上前)

再生する三国志ロワイヤルプレイ動画

その他
三国志ロワイヤルプレイ動画

楽天のタイムセールが9/7の0:00から0:29という事で取り急ぎ、プレイ動画をアップしました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21174651

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobocatさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/06 18:15(1年以上前)

>fmx4001さん

わざわざインストールして試して頂きありがとうございます。
また、タイムセールの時間までご心配頂き本当にありがとうございます。

三国志ロワイヤルは、問題なくプレイ出来そうなので、Mate9申込しようと思います。 

ありがとうございます。

書込番号:21174724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング