『パナソニック太陽光見積り診断お願いします!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『パナソニック太陽光見積り診断お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

以下の内容ですが、高いのでしょうか?

書込番号:21167164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/03 19:44(1年以上前)

仲良しきょうだいさん

264万円÷5.88kw=45万円(kw単価)

5.88kw×28万円=165万円が最近のPanasonic相場です。(詳細は屋根の仕様によって異なります)

訪問販売の業者でしょうか?
相場より100万円近く高いです。
15年ローンで提案されていませんか?

地域や設置する屋根の向き、面数はどうなってますか?

書込番号:21167283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/03 19:46(1年以上前)

最終価格が240万円です。訪問販売で地域は大分県です!
屋根の向きは南向きになります!

書込番号:21167294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/03 20:16(1年以上前)

仲良しきょうだいさん

訪問販売ですよね!
240万円でもお話になりません。

この見積り書はお焚き上げして他の業者から見積りを取ることをお薦めします。

大分ですか、この板の九州連合の方々のアドバイスを待ちましょう!みなさん親切な方ですので何でも相談してください。

南向きの屋根だけに設置して欲しいです。

書込番号:21167379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:1274件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/09/03 20:25(1年以上前)

>仲良しきょうだいさん

 訪販なのですね。なら相場より高額になります。
 激安会社より50万円くらいたかくなる場合があります。
 
 大分県であれば、地元の常連様が登場しますのでお待ち下さい。
 ちなみにどこの業者ですか?

書込番号:21167399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/03 20:28(1年以上前)

業者は福岡県です。

書込番号:21167406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)