『散歩しながら適当に撮影』のクチコミ掲示板

2016年12月19日 登録

JOYWP500

  • 500万画素のCMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 本体最大浸水3m(※メーカー検証環境にて)の防水レベル機能を搭載している。
  • デジタルズーム4倍を搭載し、1.77型の液晶パネルを採用している。また、mini 8pin USBケーブルとポーチが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

防水カメラ:○ JOYWP500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOYWP500の価格比較
  • JOYWP500の中古価格比較
  • JOYWP500の買取価格
  • JOYWP500のスペック・仕様
  • JOYWP500のレビュー
  • JOYWP500のクチコミ
  • JOYWP500の画像・動画
  • JOYWP500のピックアップリスト
  • JOYWP500のオークション

JOYWP500ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月19日

  • JOYWP500の価格比較
  • JOYWP500の中古価格比較
  • JOYWP500の買取価格
  • JOYWP500のスペック・仕様
  • JOYWP500のレビュー
  • JOYWP500のクチコミ
  • JOYWP500の画像・動画
  • JOYWP500のピックアップリスト
  • JOYWP500のオークション

『散歩しながら適当に撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOYWP500」のクチコミ掲示板に
JOYWP500を新規書き込みJOYWP500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

散歩しながら適当に撮影

2017/09/08 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ジョワイユ > JOYWP500

クチコミ投稿数:929件 JOYWP500の満足度3

再生するHD1280X720

作例
HD1280X720

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

12M

12M

10M

10M

動画は音声入りません。
私が撮るの下手でブレるだけなこともあり、まあ画質はこんなものでしょう。

静止画は縮小のままなら10Mや12Mのほうが綺麗ですが
等倍にすると5Mが一番綺麗で見やすいかと。
(レビューは全て5Mです)
10M以上の等倍は絵の具で塗った感じが強くなります。

あと、このカメラはやたら明るく白飛びして写るようです。

逆光に弱く、フレア、ゴースト、パープルフリンジは盛大に出ます。
こんなものとは思いますが。

安物トイデジにしてはがんばってるかなあとは思います。

書込番号:21180544

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:929件 JOYWP500の満足度3

2017/09/08 22:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

逆光

右上フレア

水面

作例

書込番号:21180592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:929件 JOYWP500の満足度3

2017/09/08 22:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

作例。

書込番号:21180607

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3200件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/08 22:45(1年以上前)

 
 初めて拝見しましたが、静止画像は確かになかなかなもんですね。

なお、価格のブレはあったようですが、それにしても安価ですね。  (^-^;

書込番号:21180624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件 JOYWP500の満足度3

2017/09/08 22:56(1年以上前)

再生するHD1280X720

作例
HD1280X720

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>渚の丘さん

これだけの静止画なら見られますよね。
多分耐久性ないと思いますのでこの価格なら予備も買っておこうかなあ。

書込番号:21180663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2017/09/09 07:42(1年以上前)

散歩しながら適当に撮影に向いているようですね。
Lサイズプリントならいけますよ。

Kサツはデジタルズームしたのでしょうか。なんかべったりしてますが、まぁいいか。 (^_^)

書込番号:21181297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/09 07:44(1年以上前)

5g@さくら餅さん
エンジョイ!



書込番号:21181298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件 JOYWP500の満足度3

2017/09/10 18:06(1年以上前)

機種不明

5M

>うさらネットさん
デジタルズームはしてません。
10M以上だとあんな感じになるのかな?
5Mだとあまり目立たないような、変わらないような…


>nightbearさん
おう!

書込番号:21185387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/10 18:29(1年以上前)

5g@さくら餅さん
おう。

書込番号:21185441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOYWP500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩しながら適当に撮影 8 2017/09/10 18:29:13

「ジョワイユ > JOYWP500」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

JOYWP500
ジョワイユ

JOYWP500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月19日

JOYWP500をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング