『ipad購入にあたり‥』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ipad購入にあたり‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad購入にあたり‥

2017/09/08 23:57(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 のぶ郎さん
クチコミ投稿数:71件

数年ぶりにipadを買おうと思ってます。
数年前(何年まえか忘れてしまいましたが)ipadRetina32Gを数年使ってました。バッテリーの消費が激しくなってしまったので新しくしようと量販店を周りmini4、ipad、Proと一通り触り店員さんとも話をしたのですが、いまいちピンと来なかったのでその日の購入を諦めて帰って来ました。

使用目的が動画とネット、ゲームなのでminiは考えてません。外出時に持って行く事もないので画面は大きい方が良いと思いProの10.5インチ64Gにしようと考えてますが性能が使い切れないので勿体無い気がします(金額もはるので)9.7インチのipad、型落ちのタイプでも良いかなと思ってます。
皆様のアドバイスが頂けますと嬉しいです、宜しくお願い致します致しますm(_ _)m

書込番号:21180852

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2017/09/09 00:07(1年以上前)

>>使用目的が動画とネット、ゲームなのでminiは考えてません。外出時に持って行く事もないので画面は大きい方が良いと思い(略)

Apple Pencilを使う気がないなら、9.7インチ Pad 2017年モデルが良いかと。

書込番号:21180880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のぶ郎さん
クチコミ投稿数:71件

2017/09/09 00:15(1年以上前)

キハ65さん、有難うございます。
最初に良いなと思ったのがipad2017だったのですが、アップルのHPとか見てると何だか迷ってしまいます^_^;

書込番号:21180898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/09 06:05(1年以上前)

>のぶ郎さん

Apple サイトで、
12.9インチiPad Pro Wi-Fi 32GB - スペースグレイ [整備済製品] が、64,800円で出ています。

お使いの用途には、性能的には、これで十分でしょうし、画面サイズも大きい方が良いと思いますので、お勧めします。

書込番号:21181182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のぶ郎さん
クチコミ投稿数:71件

2017/09/19 19:03(1年以上前)

貴重なご意見くださり本当に有難う御座いました。
本日、通販で2017 ipad32をネットにて購入しました。
又何かありましたら宜しくお願い致します!

書込番号:21211477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング