『クーラーマスターが5千円台のRGBキーボードを発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスターが5千円台のRGBキーボードを発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4447件

日本語配列のRGBのメカメンブレンで、キートップはCherry MX互換で何と5千円台!

うーん、Razerのよか断然お買い得ですね… 買うっきゃない(笑)

MasterKeys Lite L(型番:SGK-3040-KKMF1-JP
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/0908/235039/

書込番号:21187487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/11 15:42(1年以上前)

こんにちワン!   さっき〜ねえさん

それ すごく良いんだけど
私的に問題もあるのよね〜

枠がないのでキートップが高くなり
パープレストが必須なところがね〜気になる。

私めも同系の所持してるがキートップが高いので
画像のパームレスト(もらいもの)を使用しとります。

ーーという事で考慮中ね。

とりあえず あなたレビュよろ∠(^_^)

書込番号:21187652

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4447件

2017/09/11 16:04(1年以上前)

こんにちは(*^^*)

オリエントブルーさんはパームレスト有り派なんですね。

私は枠無し派なのでこちらズキューンと来ました(笑)

ポチったらレポしますね。

書込番号:21187688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/11 16:14(1年以上前)

宜しく∠(^_^) あなた

動画も見れたらうれしいが。

書込番号:21187709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/11 18:11(1年以上前)

∠(^_^) 失礼誤字訂正

パープレストが必須な ーーパープレストってなんじゃい(笑)
>パームレストであります。

書込番号:21187962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/11 18:18(1年以上前)

メカニカルが打ち難く感じる程、浅めの打鍵で丁度い俺が通ります。
光物ってゲーミングばかりで、暗所のBGM&動画編集中に使えるものが無いから、ちょっと羨ましいぞ('A`)ヒカリモノノフルサイズノタッチパッドツキナクテナミダメナオレ



久しぶりにさっきー姉さんのレビュー、楽しみにしていますよ。

書込番号:21187980

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4447件

2017/09/12 11:15(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

おはようございます(*^^*)

Amazonで探すとメカニカルじゃない光り物がたくさんありますので、一度見てみるのもいいかもしれませんよ。

レポは少々お待ちくださいませ(笑)

書込番号:21189915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/12 12:48(1年以上前)

-さっきー姉さん-


レスサンクス。

気が向いた時にAmazon(.comも含む)など利用して探してはいるけど、全面ガラスのアレとか、一時期ではあるものの上海問屋に有ったものなど含めて、現在も一通り見ているのよ。
Riitek miniを日本語キーボード仕様でフルサイズにしたような、そんなものが無いかと、もう四年近く探していますね。


今はMSさんのN9Z-00029の前の型を、半球体のインシュレーターで丁度良い角度にチルトして利用中。
これでひかりものだったら、何度か分解清掃もしているで最高に使いやすいけど・・・なかなか無いものです。

書込番号:21190135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング