2021年9月15日に新規のお申込みを終了したカードです。
| 年会費 | 11,000円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0%〜2.5% | 付帯保険 | 海外旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | Amazonポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | - | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > Amazon MasterCardゴールド
こんにちは、アマゾンゴールドカードを保有しているものです。インビテーションで切り替えました。
質問がありますが、エポスカードさんとかと違って、アマゾンゴールドカードってレストラン割引・ホテル割引はないですかね?
よろしくお願いします。
書込番号:21192910
2点
なかった筈。
空港ラウンドサービスは付帯しています。
書込番号:21192968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。
三井住友VISAゴールドカードのサイトに出ている
割引特典の多くがこのカードでも使えます。
Vpassに登録してアクセスすると割引や特典が出てくると思います。
(年会費を4320円に割り引いてもらってればVpassをご存じかもれませんが)
https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp
あと電話、ゴールドデスク通話無料
0120−498−012
に問い合わせをされるのも良いのではないでしょうか?
書込番号:21193028
![]()
3点
アマゾン専用のカードですからアマゾン以外でのサービスはあまり無いです。
有るのは下記の6つですかね。
・各電子マネーのチャージ、iD使用可
・Apple Pay対応
・国内空港ラウンジ使用
・国内、海外旅行保険
・ショッピング補償
・カード盗難保険
書込番号:21193224
3点
以前にも回答していますが、新たな質問をする前に回答してくれた人にお礼などを記載して、問題が解決しているならばスレを解決済みにするのがマナーです。スレを放置しすぎです。
mastercardのブランドとしてのサービスがありますので、通常は利用出来ます。何らかの優待はあるようです。
Amazonカードは三井住友カードが発行していますが、提携カードですので、三井住友visaゴールドカードで利用出来る特典が利用出来るかはケースバイケースです。確認した方が良いでしょうね、案内のページに記載されていないサービスは利用出来ないというのが前提だと思います。
提携カードはカードによって保障内容やサービスが違いますので、デスクに確認は必要です。
http://www.mastercard.co.jp/personal/credit-card-gold.html
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp
書込番号:21193882
![]()
1点
>9832312eさん
以前、『Taste of Premium』の特典がカード会社間で差が出ているとの書込みを見たのですが
実際にどの特典が受けられるのかはカード番号を入れてみないと分からないのでしょうか。
書込番号:21194669
3点
>OLGAさん
dカードゴールドカードとイオンセレクトゴールドカードだと差はありませんね。
この手の特典は利用する機会がないので確かめてもいないです。
書込番号:21194801
2点
>taizou2さん
ありがとうございます!
>タナカ・ヒロシ
こちらで、特典が確認できました。
一応、平日は仕事ですので、聞けないですが、週末一回聞いてみますね
個人的に、韓国と台湾にもよくいくので、レストランの割引券がきになります。
>9832312eさん
すみません、気をつけます。
>OLGAさん
わかりやすく整理していただきありがとうございます。
・カード盗難保険がついてあったのは見落としていました。
書込番号:21195385
1点
>9832312eさん
返答有難うざいました。
>ありあけこういちさん
実際にどこのレストランやホテルが利用出来るのかは『Taste of Premium』で
カード番号を入力してみて下さい。
『ダイニング by 招待日和』で検索をかけるといろいろ出てきますが、
公式HPで内容を開示していないので、どのカードでどこが利用出来るのかが分からないです。
http://www1.mastercard.co.jp/content/moments/japan/ja/campaigns/top_info.html
対象特典の詳細をクリックして入力
http://crecalife.net/article/178047674.html
参考になりそうなクレカサイトの記事
2名以上の利用で決まったコースの1名分の料金が無料なるのはお得ですね
書込番号:21195744
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三井住友カード > Amazon MasterCardゴールド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/12 8:43:44 | |
| 16 | 2021/12/03 19:14:50 | |
| 12 | 2022/07/19 11:33:47 | |
| 4 | 2021/11/05 11:21:25 | |
| 43 | 2021/11/30 20:18:47 | |
| 21 | 2021/09/19 15:35:44 | |
| 7 | 2021/06/12 21:08:25 | |
| 7 | 2021/05/24 13:39:17 | |
| 13 | 2021/05/24 11:00:00 | |
| 5 | 2021/05/08 11:09:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)




