Dyson V8 Absolute SV10ABL
- 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
- 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
- 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL
我が家で使っている掃除機(表示を見たら2003年製でした!笑)が壊れてきたので買い替えを検討しています。
フローリングも毛足の長いカーペットも車も階段も掃除したいのでこちらのダイソンのアブソリュートが候補になっています。
六万円くらいで買えたらありがたいな…と思ってましたが、今はけっこうお高いようですね( ; ; )
過去は店頭でも交渉でお安くなっているのでそのくらいで買えると嬉しいです。
予算上、フラフィでもいいかなぁとも思いつつ、もし最近のお買い得情報があればと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:21194985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みいちぇさん
まずこちら2016年モデルでして いま量販店にあるのは2017年モデルの2とついてるやつです
なのでそちらのほうがだいたいのお店にはあるかなと思います
2016年モデルは置いてるお店あるかもしれませんが探すのは大変かもしれません
2016と 2017の違いはアタッチメントが追加されていて基本的な性能はほぼ変わりません
なので2016年モデルでもいいかなとは思います
そしてまだ掃除機急遽必要でなければ年末まで待つといいかもしれません
基本的に引っ越しシーズン 夏シーズン 年末シーズンが売り時でして 今は売上落ちる時期なので値段が上がってるお店が多い場合が多いです
書込番号:21196019 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
お返事ありがとうございます!
こちらは2016年のものだったのですね。
年末まで今の掃除機が持つといいのですが。
今が高いとなると考えものですね( ; ; )
今日、店頭で見てきたら9万円くらいしました…
早く快適な生活が送りたいです。
フラフィで妥協しようかなとも考えてます(/ _ ; )
書込番号:21196691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みいちぇさん
もし妥協するなら fullfyでカーペットやるなら付属のミニモーターヘッドでやるといいと思います
fullfyヘッドだと長い毛のカーペットには向きません
ミニモーターヘッドだとブラシが少し硬めなのでカーペットのゴミをかきだしてくれると思います
カーペットには一番はabsoluteにもあるanimalproのヘッドなんですけど こちらでもとれますので
ただヘッドが小さいので大変かなってところはあります
書込番号:21200288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みいちぇさん
ちなみにその9万は値引きすればいまのぐらいになしてくれるかもしれませんけども その値段 出たときの値段にほとんど戻ってますし(笑)
今の時期はなかなか表示が最初は高めだとは思いますので買うならしっかり値引きするスタンスでいくほうがいいです
書込番号:21200294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
細かくありがとうございます!
カーペットがどうも毛足の長いタイプなので掃除が厄介なんですよね…
フラフィの付属のブラシでも取れそうなのですね!
実際に店頭で見て試してみるといいかもしれませんね(^^)
いろいろとありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21208110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みいちぇさん
おそらくミニモーターヘッドでならラグやカーペットはfullfyよりはとれるとは思います
ただ少し小さめなのでそこが大変かなって感じですが
ミニモーターヘッド ハンディにしてもいいですし パイプに繋げることもできますのでお好みでどうぞ
書込番号:21208494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね、小さめだと労力使いそうですね(>_<)
店頭で頑張って交渉してみようかな…
なかなか交渉下手で。
でも頑張ってみます!
書込番号:21213450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みいちぇさん
頑張ってくださいね!
何かまたありましたらどうぞ(^^
ちなみにケーズデンキは時期などによっては掃除機を買い取り3000円してくれるときとかあるので そこは狙い目ですね
去年もありましたし ここの去年のfullfyモデルか何かの 口コミでも書いてありましたので
書込番号:21213666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事遅くなりました!
実はまだ購入できていません…( ; ; )
ボーナスが出たら買いたいと思ってます!
回答ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21300379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みいちぇさん
こんにちわ そうなんですね!
これから年末へむけて安くなっていくので定期的にネットの価格や量販店の価格を見ておくといいですよ
すでに安くなってきてるものもありますし 11月後半ぐらいからはたぶん安くなりますよ
ただし 例年年末は掃除機買う人多いので在庫の問題もありますので早めにいくか 少し在庫そろうの待つなどの覚悟も必要なときもあるかなと思いますよ
たぶんfullfyとかの価格のグラフみるとだんだん下がってると思いますので参考にされてください
書込番号:21304086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dior0098さん
結局先日、V8フラフィーを購入しました(^^)
布団ツールはレイコップがあり必要ないのと、そのほか諸々、いろんなオプションが付いていても面倒くさがって使わないことが多いので、1番シンプルなV8フラフィーになりました。
最安値ではないかもしれませんが、5000円キャッシュバックもあってトータル43000円ちょっと?で購入できたので満足してます。
そして、今日届き少しだけ使用してみたのですが、我が家の毛足の長いカーペットでも標準装備のソフトローラークリーナーヘッドでゴミがかなり取れました!
明日からの掃除が楽しみです☆
いろいろとアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21337989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みいちぇさん
ちょうど先日までキャッシュバックキャンペーンあったのでちょうどいい買い物できましたね!
時期待ったかいあったのかなと思いますよ(笑)
付属品など特にいらなくても後で欲しがったらメルカリなどで探せばあるので探してみてください
カーペットなど特に問題なかったのならよかったです!
書込番号:21340171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みいちぇさん
付属のミニモーターヘッドでマットレス掃除するとかなりハウスダストとれるので試してみてください!
カーペットももし少し気になったらミニモーターヘッドでやるとよりとれるかもです
書込番号:21340182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dior0098さん
このキャッシュバックキャンペーン逃したら多分買わないな…と思ったのと、もう本格的に掃除機が壊れてクイックルワイパーでしのいでいたので、いいタイミングで購入できてよかったです(^^)
今日も掃除機使いました!
出るわ出るわ、こんなにカーペット汚かった?こんなに部屋汚かった?といった感じでちょっと怖くなります(^^;)
ミニモーターヘッドも使ってみます☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21340247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みいちぇさん
クイックワイパーもいいんですよねー
コード付きの掃除機使ってる人は排気でハウスダスト舞ってることが多いので 先にクイックワイパーで大まかに掃除してからだとかなり効果高いです
充電するとき壁にやらないならディアウォールするかAmazonにあるキクタニというスタンドがいいかなと思います
書込番号:21341296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dior0098さん
なるほど!
こまかい埃が舞いそうですもんね(o_o)
スタンドに関してもまだ壁にかけるかどうか迷い中なので検討してみます。
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21349494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みいちぇさん
スタンドはネットでいろいろ見つけられるので探してみてください
安いのから高価なものまであります
ちなみにその壁もたまにお掃除するといいですよ
埃がついてますので
書込番号:21350217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/18 21:09:18 | |
| 18 | 2018/03/18 19:25:35 | |
| 2 | 2017/09/02 0:15:27 | |
| 8 | 2017/09/01 22:15:40 | |
| 4 | 2017/06/12 20:08:51 | |
| 2 | 2017/05/13 14:12:58 | |
| 0 | 2017/04/04 20:57:27 | |
| 2 | 2017/03/30 17:14:57 | |
| 0 | 2017/03/26 23:56:38 | |
| 2 | 2017/03/20 22:27:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








