『カップの高さについて質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

GRAND X ACQ-X020

  • 独自の蒸気プレス式「Tiger Press」システムで、安定した美味しさと豆本来の味わいを抽出できるコーヒーメーカー。
  • 抽出温度3段階、浸し時間5段階で15通りの設定に加え、抽出量も4段階から選べて、好みのコーヒーを作れる。
  • ペーパードリップでは抽出されにくいコーヒー豆本来の油分もしっかり引き出すチタンコートメッシュフィルターを採用。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X ACQ-X020の価格比較
  • GRAND X ACQ-X020のスペック・仕様
  • GRAND X ACQ-X020のレビュー
  • GRAND X ACQ-X020のクチコミ
  • GRAND X ACQ-X020の画像・動画
  • GRAND X ACQ-X020のピックアップリスト
  • GRAND X ACQ-X020のオークション

GRAND X ACQ-X020タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥7,405 (前週比:+425円↑) 発売日:2017年 9月11日

  • GRAND X ACQ-X020の価格比較
  • GRAND X ACQ-X020のスペック・仕様
  • GRAND X ACQ-X020のレビュー
  • GRAND X ACQ-X020のクチコミ
  • GRAND X ACQ-X020の画像・動画
  • GRAND X ACQ-X020のピックアップリスト
  • GRAND X ACQ-X020のオークション

『カップの高さについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAND X ACQ-X020」のクチコミ掲示板に
GRAND X ACQ-X020を新規書き込みGRAND X ACQ-X020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カップの高さについて質問です。

2017/09/15 15:42(1年以上前)


コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > GRAND X ACQ-X020

スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

こんにちは!私も商品が来るのを心待ちにしている一人です。
ネットでみてほしくなり注文したのですが、なかなか実物を見に行けない状況です。
そこで購入したかに質問なのですが、二人で飲むことを考えてコーヒーサーバーを購入しようと思っています。
置けるカップの高さはどんなもんでしょう?
説明書をDLしてみても詳しくはのってませんでした。
お手入れのところに9cmまで〜というのをみましたがこれがMAXでしょうか?
ガラス製のサーバーは10cmくらいのが多いので、教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21198992

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GRAND X ACQ-X020の満足度5

2017/09/15 16:09(1年以上前)

私も同じ質問をメーカーにしました。
9cm以上のものは使えないようです。
9cm以下のものを使ってくださいと言う返答でした

書込番号:21199046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GRAND X ACQ-X020の満足度5

2017/09/15 16:15(1年以上前)

ちなみに、当製品の紹介動画に出てくるサーバーの型番も質問しましたら、タイガーの問い合わせ窓口では、撮影用なのでわからないとの事でした。

私も探しております。

お勧めのものがありましたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:21199056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2017/09/15 17:57(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。考えることは皆同じですね(^^)。
似たようなものはヨドバシカメラのサイトで見つけたけど、高くて買えません(´;ω;`)

三宝産業 YUKIWA ユキワ PTI32300 [UK18-8 Bタイプ型ティーポット 300cc]
http://www.yodobashi.com/product/100000001003493274/

なのでとりあえず

キントー コーヒーサーバー SCS-02-CS 300mlで手を打っておきます。

http://www.kinto-shop.com/SHOP/27622.html

ほかにいいのがあったらよろしくおねがいします。

ちなみに私のACQ-X020はジョーシンwebで買いました。16日発送予定だそうです!

書込番号:21199278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GRAND X ACQ-X020の満足度5

2017/09/15 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。

参考になります。

高さが制約されていると、なかなか無いですね。

書込番号:21199477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/15 23:15(1年以上前)

IKEAのコーヒーサーバーが高さも形もいけそうな気がしてますが如何でしょう?
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60297847/

書込番号:21200092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2017/09/15 23:28(1年以上前)

情報ありがとうございます!
IKEAにも小さいのあるんですね!
でも高さ10cmは微妙ですね(^_^;)
9cmといいながらも多少の余裕はありそうなきがするんだけどなぁ。

書込番号:21200116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GRAND X ACQ-X020の満足度5

2017/09/16 07:00(1年以上前)

カップ部のスペースは実測で105mmです。100mmであれば引っ掛かりに気をつければ自己責任で使用出来る限度かと思います。

書込番号:21200580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2017/09/16 07:14(1年以上前)

ryu_ryu_ryuさん、ありがとうございます。
やっぱり10cmありましたか!
これで選択の範囲が広がりますね!

書込番号:21200606

ナイスクチコミ!1


offrugerさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/24 13:01(1年以上前)

グランX ACQ-X020 の愛用者です。私も2人分を淹れるのに、大きめのマグカップに抽出してから、2人分のコーヒーカップに注ぎ分けていたのですが、マグカップからコーヒーカップに注ぐときにうまく注げず、少しこぼれてしまうため、困っていました。最近、このコーヒーメーカーの奥行きと高さにちょうど良いサーバーが欲しくて探し回った結果「三洋 CAFEC 耐熱 ビーカーサーバー 目盛付き 300ml BS-1」を購入しました。専用品としてあつらえたようにぴったりで、見た目も美しく、MAXの2人分を抽出して注ぐときにもまったくこぼれないので満足しています。ぜひともお薦めします!
https://www.tonya.co.jp/shop/g/g303042/

書込番号:24098402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X ACQ-X020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAND X ACQ-X020
タイガー魔法瓶

GRAND X ACQ-X020

最安価格(税込):¥7,405発売日:2017年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

GRAND X ACQ-X020をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング