『NP-TM9とNP-TA1のどちらにすべきか』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

NP-TA1

  • 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
  • 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TA1 の後に発売された製品NP-TA1とNP-TA2を比較する

NP-TA2

NP-TA2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月30日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TA1の価格比較
  • NP-TA1のスペック・仕様
  • NP-TA1のレビュー
  • NP-TA1のクチコミ
  • NP-TA1の画像・動画
  • NP-TA1のピックアップリスト
  • NP-TA1のオークション

NP-TA1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • NP-TA1の価格比較
  • NP-TA1のスペック・仕様
  • NP-TA1のレビュー
  • NP-TA1のクチコミ
  • NP-TA1の画像・動画
  • NP-TA1のピックアップリスト
  • NP-TA1のオークション

『NP-TM9とNP-TA1のどちらにすべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TA1」のクチコミ掲示板に
NP-TA1を新規書き込みNP-TA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NP-TM9とNP-TA1のどちらにすべきか

2017/09/18 13:05(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA1

クチコミ投稿数:2件

NP-TA1が11月に発売されるようですが、NP-TM9との違いはどれくらいあるのでしょうか。
上位機種のNP-TH1のように収納容量の問題が改善しているのであれば、NP-TA1を待った方が良いでしょうし、
それほど変わっていないのであれば、値段のこなれたNP-TM9が良いとは思いつつ、
情報があんまり入ってこなくて悩みます。

書込番号:21207870

ナイスクチコミ!19


返信する
chun0706さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/24 14:37(1年以上前)

TM or TWはお勧めできません。大きな皿や食器が洗え(入り)ません。内部の受け皿に異様と思われる突起が多くあり、コップやどんぶりが倒れます。パナの開発者の一人が失敗作と言っています。受け皿の形状は確認しておりませんが、THシリーズはやや値が張りますがこちらの方が良いと思います。以前は三菱から良い食洗機が出ていましたが、残念ながら撤退してしまいました。ビルトインに移行してしまいました。

書込番号:21224703

Goodアンサーナイスクチコミ!16


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/09/26 06:49(1年以上前)

フルモデルチェンジしたのには手を出さないのが無難。
NP-TR1を買ってからNP-TR9まで買うタイミングを計っていたが、世代が上がるにつれ駄目になっていく。

今回も見送って次回まで様子見ですね。

書込番号:21229366

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/10/22 17:08(1年以上前)

>Cafe_59さん
>chun0706さん

ありがとうございます。
もう少し様子を見ることにします

書込番号:21299023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーディーコース 0 2019/01/09 16:08:40
買い時 7 2018/09/18 21:41:39
上部の蒸気について 2 2018/09/11 7:53:52
42,000円 0 2018/08/23 14:24:20
乾燥機能を使わないことはできますか 2 2018/08/28 16:38:49
該当分岐水栓が無く困ってます。 2 2018/07/31 23:36:05
本日購入 0 2018/07/08 16:18:36
分岐水栓わかる方 7 2018/04/26 23:29:44
変なデザイン 1 2018/04/12 7:33:14
2 2018/04/08 6:51:14

「パナソニック > NP-TA1」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TA1
パナソニック

NP-TA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

NP-TA1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング