『東プレREALFORCEを16年ぶりに刷新!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東プレREALFORCEを16年ぶりに刷新!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

東プレREALFORCEを16年ぶりに刷新!

2017/09/19 17:54(1年以上前)


キーボード

デザイン一新
   http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1081484.html

APCモデル
キー反応位置を3段階で変更可能
2mmおよび3mm厚の一体型スペーサー付属

専用のユーティリティを12月発表
LEDインジケータ色を7色から選択できる。

これはピンクモンキーさんも気になるだろうね (^_^)

書込番号:21211326

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/19 19:17(1年以上前)

マイドです!
情報をありがとうございます。
新機種はキーの並びが湾曲した配列で、これは私メの108Pro.と同じですね。
キー自体も大きく(高く)なっているように見えます。
気になる製品ですね、でもキーのヒラガナ印字は要らない。

それより、是非オリさんにも東プレのキーボードを使っていただきたいです。

書込番号:21211503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2017/09/19 19:28(1年以上前)

お〜す!   見ましたか〜(笑)

>是非オリさんにも東プレのキーボードを使っていただきたいです。

わっしめがGetなら光物 RGB AEAX02しかないでしょ。あなた
シルバー兄さんが買ってましたね。
考慮中でありますが高い(笑)

書込番号:21211550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/19 19:40(1年以上前)

そうでした、オリさんは光物であることが前提にあるのですね。
RGB AEAX02は、う〜んお高いですね。

書込番号:21211579

ナイスクチコミ!2


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2017/09/19 20:03(1年以上前)

キーの窪み(湾曲)自体は通常のrealforceにもありますので、108キーボードの置き換えだと思いますよ(Proは窪みがより深くキー自体の背も高い)。
なのでProやRGB、テンキーレスを予定されている方には買い換え需要の対象にならないはずです。
一部モデルに搭載されていたDIPスイッチがソフト対応に変わったりと単純に進化とは言い難いですが、realforceファンが一番食いつくべきところはここでしょう。

>キーボード内部の鉄板部分に防さび塗装を施すことで、これまでよりもさびにくくなっており、回路への影響も抑制された。

…性能に寄与しないからコストカットとか言っていたのに嘘つきめ!
…掃除するとき以外見えないんですけどね

書込番号:21211647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28932件

2017/09/19 20:28(1年以上前)

こんばんワン!

>性能に寄与しないからコストカットとか言っていたのに嘘つきめ!
あはははは〜 <("0")>   そうなんだ。
いやいや 東プレさんなかなかの価格でございます。

書込番号:21211718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング