『リボ払いについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Jizile(ジザイル)※リボ払い専用カード

Jizile(ジザイル)※リボ払い専用カード
  • Visa
  • Mastercard

いつでもどこでもポイント3倍、リボ払い専用の三菱UFJニコス発行カードです。

年会費は無料で、通常1ヶ月のショッピング利用合計金額1,000円ごとに1ポイントが貯まるグローバルポイントが、いつでもどこでも3倍貯まります。貯まったポイントは提携先のポイントに交換したり、決済アプリ「グローバルポイント Wallet」に1ポイント5円でチャージすることでスマホのタッチ決済やネットショッピングで利用可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > DCカード Jizile(ジザイル)

『リボ払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCカード Jizile(ジザイル)」のクチコミ掲示板に
DCカード Jizile(ジザイル)を新規書き込みDCカード Jizile(ジザイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リボ払いについて

2017/09/21 18:51(1年以上前)


クレジットカード > DCカード Jizile(ジザイル)

クチコミ投稿数:28件

リボ払い専用ですが 設定額上限の5万円にしておけば、1ヶ月の利用が5万円以下の場合手数料なく普通の1活払いのクレジットカードと同様に利用できますか? もし超えた場合はすぐ追加支払いすれば大丈夫ですか? あと5万円に設定した場合で利用が下回った場合は使った分だけ口座から引き落としですか?

書込番号:21216853

ナイスクチコミ!3


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2017/09/21 19:15(1年以上前)

リボ払いの設定を5万にした場合、5万以下の利用なら初回に全額支払えば手数料は掛かりませんが
5万以上利用した場合はwebサイトかサポートに連絡して全額払いを伝えればOKです。

書込番号:21216914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 DCカード Jizile(ジザイル)の満足度5

2017/09/21 22:00(1年以上前)

条件付きリボカードなので、やや特殊ですが、

設定金額内であれば金利はかかりません。(上限五万円)
上限を超えた場合は超えた分は次回回しになり、リボ金利がかかります。
コンビニ、銀行ATMで追加返済可能です。
返済額はweb、電話で変更可能。
上限金額以内なら利用額がそのまま口座から引き落とされます。
五万円以内に抑えるなら通常のクレジットカードの一括払いとほぼ同等です。
http://www.cr.mufg.jp/apply/card/dc_jizile/index.html

書込番号:21217486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/10/05 21:22(1年以上前)

回答していただきありがとう御座いました

書込番号:21254340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > DCカード Jizile(ジザイル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定ミスに気付きATM返済。リボ手数料は? 3 2018/08/30 9:37:03
発送連絡 7 2017/10/15 14:46:29
リボ払いについて 3 2017/10/05 21:22:26
DCハッピープレゼント大改悪 1 2017/12/05 7:55:07
契約には注意を 8 2024/11/18 7:58:57
ほぼ最強 0 2015/01/31 2:16:28

「三菱UFJニコス > DCカード Jizile(ジザイル)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)