『2台目』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『2台目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2台目

2017/09/23 17:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

何とか先日本体を購入できて、スプラ2を子供と遊んでいるのですが、
任天堂の戦略なのか、このソフトは1人しか、
同時にできないですよね。

2人で同時に遊ぶには
2台目が必要な感じですが、

一家に2台、もしくは3台、購入している家庭はあるのでしょうか?


書込番号:21222402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/23 18:26(1年以上前)

>一家に2台、もしくは3台、購入している家庭はあるのでしょうか?

あるとおもうよ。
家はネオンとグレーの2台ある。2台とも休眠状態ですがw

書込番号:21222504

Goodアンサーナイスクチコミ!4


unimaroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/23 19:06(1年以上前)

うちは5人家族で、家族全員スプラトゥーン2をやるので3台あります。

やはり家族で一緒に遊ぶと楽しいので…

書込番号:21222584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2017/09/23 23:20(1年以上前)

>Re=UL/νさん
なんで休眠状態なんですか?
よろしければ教えてください

書込番号:21223213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saori0714さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/24 18:18(1年以上前)

>ガンバのしっぽ!さん
ウチも2台有ります

家族でスイッチで遊ぶからです

因みにマイクラは1台でも出来ますが

2台でやった方が楽しいですよ

書込番号:21225178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2017/09/24 19:45(1年以上前)

やっぱり2台目が欲しくなりました。

今のスイッチの品薄は、わかるような気がします。
子供と遊んでると、一緒にプレイしたくなるんですよね。

クリスマスシーズンまでには買えるいいのですが・・・・

書込番号:21225382

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/25 02:53(1年以上前)

>りいさちやんさん

ゼルダを終えてマリオカートまではいったけど、それが面白くなくて
完全に飽きてしまってます。
既に1か月以上、手にしていませんね。

集中してやる時間もさほど無いですし
次のソフトを買うのも未定です。

書込番号:21226331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/09/25 10:53(1年以上前)

>Re=UL/νさん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、ゼルダ終わっちゃうとなんだか、やることないですね
私もマリオカートは1日だけで、しばらくやってません
子供の友達など喜びそうだし、とりあえずは置いてますが

うちも3台です
スプラトゥーン2、なかなか楽しいです
ガチでレベルあげて、同じチームでできたら良いんですけど、なかなか勝てません

書込番号:21226909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2017/09/27 01:23(1年以上前)

>Re=UL/νさん

とりあえず休眠中で今後ゲーム購入も予定が無ければ売るとよろしい
休眠中にどんどん保証期間もなくなりswitchも今後は普通に買えるようになるだろうから
使わないで置いておくの勿体ないよ〜
自分は遊びたいゲームがある時に本体ごと買い遊び終わったら本体ごと売るを繰り返してます
フリマで売れば損も数千円なのでそれならいつも店舗保証アリの状態で遊びたいなと思い(笑)

書込番号:21231854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング