車検・整備
家の自転車が倒れてきて、車のボンネットが
少し凹んでしまいました。
お金があまり無いので、これくらいなら簡単に
直せませんか?
車種は三菱のデリカです。
アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:21230964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
揚げ豚肉の衝突さん
残念な事になりましたね。
修理方法ですが、安く直したいなら↓のデントリペアだと思います。
http://www.dent-japan.co.jp/
という事で揚げ豚肉の衝突さんの近くに、デントリペアが出来る店があるかどうか確認してみては如何でしょうか。
書込番号:21231001
![]()
3点
どんな風に凹んでいるのか、画像を見ても全然わかりません。
分かる人には分かるんでしょうね。
老眼が進んだかな?
書込番号:21231126
![]()
0点
スーパーアルテッツぁさん
adviceアリガトウゴザイマス。
サンコウニさせて頂きます
ぜんだあ〜んさん
タシカニわかり図頼ですよね。
もう一度明日の朝、翌朝写真をトリマスネ。
ゴシテキアリガトウゴザイマス。
書込番号:21231186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誤字がオオクテすいません。
スマホ(をツカイコナセマセン。
書込番号:21231193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やり方がわかりました。すいません。
>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます、
参考にさせて頂きます。
>ぜんだま〜んさん
ですね。分かりませんよね。
翌朝撮りますのでよろしくお願いいたします。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:21231206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デリカD2ですね。
単純な凹みならデントリペアがいいかなと思いましたが、硬い稜線(R形状)部分まで変形しているのでなかなか厳しいかも。
簡単には直せません。
お金をかけたくないのであれば、「そのまま直さない」が正解な気がします。
本人は気になるかもしれませんが、他人はそれほど注意深く見ていませんよ。
書込番号:21235209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サントリーニさん
よく分かりましたね(;^_^A
それで、やはりオーナーとしてはとても気になります。
でも他の人は気にしない方が殆どなんですね(^^;
私は、他の人の車でもあそこ凹んでいるとダサいなぁとか
思う正確なので、直そうか迷ってました。
でもそんな金無いしなぁとか思ったり。
ボンネットのプレスラインのところで修復も
難しそうですしね(^^;
まぁ取りあえずは放置ということにしておきます。
ためになるアドバイスありがとうございます\(^o^)/
それでは(^_^)/~~
書込番号:21236029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「車検・整備」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/06 8:07:36 | |
| 11 | 2025/10/16 0:02:20 | |
| 9 | 2025/08/29 22:45:16 | |
| 15 | 2025/08/20 20:55:20 | |
| 3 | 2025/07/31 11:25:46 | |
| 16 | 2025/08/01 13:38:12 | |
| 38 | 2025/04/24 23:10:13 | |
| 9 | 2025/04/21 14:50:06 | |
| 5 | 2025/04/19 17:27:58 | |
| 2 | 2024/12/30 12:56:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



