『LEDキーボードの効用 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LEDキーボードの効用 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

LEDキーボードの効用 (^_^)

2017/09/28 01:03(1年以上前)


キーボード

リラックス時

家仕事時

反省時

キーボードだけではなく壁紙もですが
気分によって使い分けしていますね。

グリーン系は落ち着いた気分で音楽でも聴きたい時。
レッド系は家仕事に燃えてる時。
ブルー系は落ち込んだ時の反省時。

ーー等々であります(笑)
私的に効果ありで気分が変わり楽しんでおります。
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21234586

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/28 01:37(1年以上前)

反省時w
もしかして衝動買いした後に、おこずかい追加請求して奥さんに叱られた時?
それとも、地雷品を購入して・・・以下割愛



いまの俺は、反省よりも物欲暗黒面フォースを高める事が必要('A`)セイヨクハスデニナイオレ



少し気になる光物(キーボード)をAmazonで見つけましたが、日本語と記号入力は、手持ちの光物(変態詰込み)と同じだったので止めました。

書込番号:21234629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2017/09/28 01:47(1年以上前)

>もしかして衝動買いした後に、おこずかい追加請求して奥さんに叱られた時?
ま〜それに近いかな(笑)

書込番号:21234641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/28 01:48(1年以上前)

オリさんが落ち込むって、どんな時?

書込番号:21234644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件

2017/09/28 01:54(1年以上前)

まいど!

あはははは〜<("0")>
こういう性格なんであまりないんですが
キーボードによくコーヒーをこぼすのよね〜(笑)

書込番号:21234649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/09/28 05:06(1年以上前)

>キーボードによくコーヒーをこぼすのよね〜(笑)
それでよくキーボードを替えられるんですねwww 

書込番号:21234747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2017/09/28 08:26(1年以上前)

おは〜!

それが購入原因ではありません(^_^)
光物に弱いんです。

書込番号:21234975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/28 09:45(1年以上前)

オリさんには、防水型で洗浄可能のキーボードをお勧めします(笑)

ところで、私はず〜っと東プレの“Realforce108UG-HiPro ”を使い続けてますよ、丁度5年を経過しました。
(これ以前に使用のReal force106は4年使ったはず)

書込番号:21235121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/09/28 10:28(1年以上前)

おは〜!

>オリさんには、防水型で洗浄可能のキーボードをお勧めします(笑)
ハイ それも使うとります(笑)

>私はず〜っと東プレの“Realforce108UG-HiPro ”を使い続けてますよ、丁度5年を経過しました。
ハイ それもよく承知致しておりますよ〜
ほんと見習います∠(^_^) あなた

書込番号:21235183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/09/28 12:10(1年以上前)

私もキーボードは良く買いますね(昔ほどじゃないですが)
私の場合机の上が狭いし物を良く置くのでコンパクトで使いやすい物をよくかいます。
最近気に入って使用しているのは此です。コンパクトな割には打ちやすいですしお値段もお手頃なのでグーです。
http://kakaku.com/item/K0000904550/

机の上がもっと広ければオリエントブルーさんが飼っているようなキーボードも良いですよね^^

書込番号:21235396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/28 12:14(1年以上前)


>光物に弱いんです。


百式カラーのバックライト付きキーボードなんてものが発売されちゃったら、オリさんは真っ先に買う




に1000000000000000ペリカw

書込番号:21235409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2017/09/28 12:24(1年以上前)

>グリーン系は落ち着いた気分で音楽でも聴きたい時。
>レッド系は家仕事に燃えてる時。
>ブルー系は落ち込んだ時の反省時。

・・・・・・するってえとあれかい?レインボーウェーブだったりすると情緒不安定だとか・・・・・・うちじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・・・・ていうか、そもそもうちのPCの光り型自体カラーサイクルだから・・・・・・(^_^;)

書込番号:21235435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/09/28 12:41(1年以上前)

お〜す!   お3方

>ビンボー怒りの脱出さん
わっしめテンキーなしはパスですね。
光物同志になろう。あなた



>ガリ狩りくん
いろいろ まだまだGetするよ。



>シルバー兄さん
>するってえとあれかい?レインボーウェーブだったりすると情緒不安定だとか
ちゃいます。
そのパターンは いろいろ構想を練る時に使うんです (^_^)

書込番号:21235494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/28 15:51(1年以上前)

>私もキーボードは良く買いますね
東プレのRealforceを買う前、それこそ1年に1個は買ってましたね。
それも900〜1,000円程度の安物を買い替え続けてました。
106と出会ってからは浮気しなくなりましたよ。

書込番号:21235817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/09/28 20:05(1年以上前)

>わっしめテンキーなしはパスですね。
オリエントブルーさんは家でお仕事してるんですね。
まあPCでの事務作業(エクセルとか)の場合はテンキーがあった方が効率が良いですからねぇ。
私は遊びだけですのでテンキーは邪魔者なのでテンキー無しのコンパクトなキーボードが良いですwww
ただコンパクトなキーボードほどキーのサイズが小さくなり打ちにくい物も多いですので丁度良い物を(打ちやすい物を)
探すにいくつも無駄なキーボードを買ってしまいました。良さそうな物ほど結構高価だったします。
とくにコンパクトなキーボードほどEnterキーが小さい物が多いですね(Enterキーは大きい方が良いです)
コンパクトなキーボードも結構奥は深いですねwww

書込番号:21236307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2017/09/28 20:23(1年以上前)

LEDキーボードもいいけれど、
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Lines/case-fan/
MasterFan Pro シリーズのRGBモデルが販売開始されてたのね・・・・・・これの光り具合はちょっと気になるから、オリエントブルーさん買ってみて、それで光り物同志になろう!!!
・・・・・・いつも同志になろうって勧誘ばっかしてないでさ(^_^;)

書込番号:21236364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2017/09/28 20:42(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>ビンボー怒りの脱出さん
ほんとEnterキーは大きい方が良いです



>シルバー兄さん
>これの光り具合はちょっと気になるから
>いつも同志になろうって勧誘ばっかしてないでさ(^_^;)
あはははは〜<("0")>  見透かされたか
はいはい ひとつGetします。

それよか レビュに画像と動画載せろ〜!

書込番号:21236408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/09/29 08:04(1年以上前)

今使ってるキーボード、PCケースP-193(2010年購入)にしろ、EIZO SX2262W、そしてマウスMX-2000。
この4点に関しては飽きが来ないのですね。
P-193は27,000前後の価格だった(私は初期型の売れ残りを買ったので20,000円を若干割ってた)

中身のグラボはこのPCケースに住まわせたのは今ので6代目。
マザーボード&CPUはi7-860に始まり今のが4代目で、電源ユニットは3代目。
SSDは4個めですけど、HDDはもう数えられません。

以上のように中身に関しては性能向上目的や寿命で入れ替わってますけど、直接手に触れる、見える部分は自分なりに充分吟味したので不満はありませんね。
少々お高くても、良い物(好い物)は飽きが来ない、いつまでも使えます。
PC本体中身以外で、次に寿命を迎えるのはディスプレイモニターでしょう(次期候補に迷ってます)

繰り返しになりますけど、数個は買い替えた1,000円前後のキーボードには(悪い意味で)参った!
初の東プレ Realforce106は全然違ったです、やっぱり高い物は良い。
そういえば、MX-Rを買う前の、数百円のマウスも酷かった。
やっぱり数個は買い替えた。
安くて良い物って無い!(笑)

書込番号:21237514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01

「キーボード」のクチコミを見る(全 22672件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング