『Z581KLのギャラリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『Z581KLのギャラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z581KLのギャラリーについて

2017/09/28 05:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 アレス7さん
クチコミ投稿数:18件

こちらのZ581KLを使用している者ですか、ギャラリーに表示させたいフォルダを指定させることは可能でしょうか?

いろいろと調べてみましたが、答えが見つけられなかったので、皆様のお力を貸して頂きたく質問しました。

どうか、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:21234766

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/28 06:04(1年以上前)

>アレス7さん

「ギャラリー」というアプリは、Android 共通の標準アプリです。
「ギャラリー」には、フォルダを扱う機能がありません。

フォルダ機能を追加するプラグインが、Google Play ストアにありますが、フォルダが全部消えてしまった人がいるので、プラグインは方式は、お勧めしません。

【スマホの基本講座】スマホのギャラリー(アルバム)で表示されている画像をフォルダ分けする方法
https://andronavi.com/2016/03/367218

で解説されている、写真をフォルダ分けしたり、SD カードに移動したりできる
『QuickPicギャラリー』をお勧めします。

書込番号:21234783

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/09/28 11:51(1年以上前)

右上をタップしてみました。
これで選択出来るでしょう。

書込番号:21235348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオーナーASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度4

2017/09/28 16:51(1年以上前)

HARE58さんの方法でほぼ正解です。

ですが、ギャラリー自体は個人的にはものすごく使いにくいアプリでした。
自分としてのおすすめはSceneあるいはGoogleフォトあたりが管理もバックアップも楽です。
※いずれもGoogleドライブに送る機能あり

Scene
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.scn.android&hl=ja

Google フォト
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photos&hl=ja

QuickPicは2〜3年前まで素晴らしいアプリでしたが、別会社に買収されて以降、広告を平気で突っ込んできたり、他のアプリのおすすめとか激しすぎて利用をお薦めしません。
※システムに常駐しようとしたり、クラウドの宣伝がうるさい

書込番号:21235901

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/28 17:07(1年以上前)

QuickPic
広告は、通知に届くのかな?
今のところ、届いたような気がしないけれど、通知を、ほとんど、無視しているからかな?
QuickPicを起動しても、他のアプリの紹介は無いです。
このまま、広告は無い状態のままにしてもらいたいが。

Google Photosは、他のクラウドサービスも同じだと思いますが、クラウドに保存されているものが原本だとみなされるので、端末に保存した写真を消されないように、気を付ける必要があります。

書込番号:21235945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング