ポケットWi-Fiを契約してましたが、月額変わらず速度が速くなると言う電話があり、新しい機種に変更した結果、前機種よりも遅く繋がらない時も。
サポートセンターは他の方が書いてある様に中国人っぽい人が対応し、対応は悪い。
解約の際メールでやりとりし、違約金は発生しないと言う旨が記載されていたが、解約月の請求が今までの月額の3倍以上。
問い合わせした結果、解約手配に誤りがあり違約金を請求してしまったとの事。
違約金と月額の合計を計算してみたが、請求額に達する事はなく、どういう算出をしているかが不明。
多分、気付かなければそのまま徴収しようという魂胆なのではないでしょうか…
全てにおいてオススメ出来ません!
書込番号:21237065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>中津川さんさん
>>全てにおいてオススメ出来ません!
で、どこの光回線の事業者なんでしょうか??
書込番号:21238199
1点
>acid-burnさん
失礼いたしました。
トッパ!です
書込番号:21238405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光回線のカテゴリーでポケットWi-Fiですか?
モバイル回線のカテゴリーではありませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8140/
書込番号:21238881
2点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
