『ミニスーファミ当日購入について』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ミニスーファミ当日購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミニスーファミ当日購入について

2017/09/29 18:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 sfsfmanさん
クチコミ投稿数:3件

いつもこのサイトを見ていて、初めて書き込み致します。
タイトルの通りですが、数々の抽選に漏れてしまったので当日並びでの購入を考えております。
秋葉原とかメジャーな場所は避けた方が良いのでしょうか?1個買えれば満足です。

書込番号:21238653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 18:55(1年以上前)

ゲームの取扱のあるTSUTAYAに電話して予約可能かを聞かれたほうが確実ではないですか?まだ予約可能な店舗がちらほらあるようですよ。

書込番号:21238665

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 sfsfmanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/29 19:06(1年以上前)

神戸元町様
返信ありがとうございました。やはり秋葉よりTSUTAYAですか…よく行くTSUTAYAの大森や田町はゲームの取扱いがなくて(´`) 参考にさせていただきますし数店舗に問い合わせてみます。貴重なご意見感謝します。

書込番号:21238686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 19:09(1年以上前)

こちらで情報を頂き、29日18時過ぎに無事、TSUTAYA府中駅前店で予約できました。先の方が仰るとおり、電話で予約の可否を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:21238697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/29 20:01(1年以上前)

アマゾンの転売屋さんの販売価格もずいぶん下がってきました

私は今まで、ネットの正規価格購入でファミコンミニとスイッチを手に入れてきました

スーファミはこれからですが、

発売日を数日過ぎたら、キャンセル分が大量に発生すると思うので、

あまり悲観しないで、その時を待とうと思います

書込番号:21238821

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 sfsfmanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 14:57(1年以上前)

諸先輩方の情報を頼りに無事予約できました(&#3665;'&#7447;'&#3665;)場所は川崎のTSUTAYAです。本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:21240811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング