『iMac 2007 出力端子について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iMac 2007 出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iMac 2007 出力端子について

2017/10/01 06:30(1年以上前)


Mac デスクトップ

子供が液晶ペンタブレットを購入しました。
(アーティスル 液晶 ペンタブレット 13.3インチ)
使用しているのimac 2007の出力端子のミニディスプレイポートが最近の端子の形状と少し違うようなのですがよくわかりません。
使用できるミニディスプレイポート ー HDMI端子の変換アダプターを教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21242422

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/10/01 08:17(1年以上前)

iMac2007を購入したときはApple Mini DVI-DVIアダプタ M9321G/Bでナナオのモニターを繋いでました。

試してはいないけどHDMI変換アダプタを付けると映りそうな感じがしますが

下記のが販売されてます。

http://www.butt-york.com/?p=743

書込番号:21242569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/10/01 08:38(1年以上前)

アマゾンなどでアダプタは何種類も販売されてますがARTISUL JAPANに問い合わせたらどうですか。

http://artisul.jp

書込番号:21242611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/01 08:48(1年以上前)

iMac2007だとアルミになった一番最初のやつかな?

それだと“Mini DVI端子”なのでMini DVIの変換アダプタを買えばいけますね

AmazonあたりでMini DVIで検索して出てきたやつの中で評価の高めのやつを買っておけばいいんじゃないかな?

※Mini DisplayPortじゃなくMini DVIだからそこだけ間違いないように!

書込番号:21242634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件

2017/10/01 18:34(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

どうなるさん


お二方ありがとうございました。
ミニDVI-HDMI変換アダプターですね。なかなかよくわからないもので助かります。

ありがとうございました。

書込番号:21243953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング