『OPPO JAPAN設立』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『OPPO JAPAN設立』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OPPO JAPAN設立

2017/10/07 17:54(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:26993件

http://blogofmobile.com/article/93485

OPPOの日本法人が設立

スマホ販売開始?

書込番号:21259110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26993件

2017/10/07 17:57(1年以上前)

http://www.tjc-jp.com

Xiaomiの日本正規代理店になったTJCはアクセサリー販売しかしてないですね

書込番号:21259118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9470件Goodアンサー獲得:1010件 問い合わせ 

2017/10/10 12:15(1年以上前)

おお、これは楽しみ。
Xiaomiは偉い人が反日なので、代理店ではない日本法人は難しそうですね。

書込番号:21266875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クロ+さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/10 23:33(1年以上前)

OPPOは急速充電が早いらしいので、使ってみたいですね。

書込番号:21268470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)