『レインボーキーボードの仲間が増えたが (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レインボーキーボードの仲間が増えたが (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード

RiiTec仲間たち

付属マウス

またも光物のこれ衝動買い。
今回は特価で思い切り安いキーボードなので機能は皆無。
マウスは七色にオートで変化します。

Scrollキーでレイボーカラーの有り無しの切り替えのみ。
キートップは透過式ではなく白文字塗装であります。
耐久性は期待できませんね。

ゲームも不向きでありましょう。
本体ABSで軽くて動き回ります〜(^-^;
ケーブルも細いですね。

裏面は防水水抜き穴付きですね。
しばらく遊んでみます。
またも板汚しごめん∠(^_^)


書込番号:21266785

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2017/10/10 12:25(1年以上前)

オリさん、こんにちは

光物コレクション増えてますね。
裏まで光るんですねすごい(笑)
今年のクリスマスツリーは是非マウスとキーボードでデコレーションを・・・(爆)

でちなみに、製品名は?どちらでいかほどでご購入を?
一応気になります。(笑)

書込番号:21266892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2017/10/10 12:29(1年以上前)

見つけました!(^^;
https://www.amazon.co.uk/Reetec-Rainbow-Backlit-Keyboard-Black-MK606/dp/B06XY8512Z?th=1

書込番号:21266904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2017/10/10 13:07(1年以上前)

実際のカラーは ブルー色も濃く実物のほうが綺麗ですね。
メンブレンでタッチはソフトで頼りないかな。

あとEnterキーはでかくてGood!です。

書込番号:21267016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01

「キーボード」のクチコミを見る(全 22672件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング