『神奈川で早いプロバイダ』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『神奈川で早いプロバイダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

神奈川で早いプロバイダ

2017/10/10 22:53(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:483件

現在横浜市でOCNの光ネクストで混雑時には10メガくらいになります
プロバイダを介さない速度は820メガとなりました
お互いに下りです

早いプロバイダは何なのでしょうか?

書込番号:21268337

ナイスクチコミ!0


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/11 20:31(1年以上前)

>オッサン世代さん


>>>早いプロバイダは何なのでしょうか?

神奈川では、ソニーネットワーク コミュニケーションズが提供する世界最速の光ファイバーサービスでのNURO 光。

書込番号:21270390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件

2017/10/11 20:39(1年以上前)

nuroはマンションなので使えないのです

書込番号:21270418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/10/11 23:09(1年以上前)

速いプロバイダーは難しいですね。
OCNでそれでは、恐らく他も難しいかと。
@niftyやBIGLOBEか、Wi-Fiルーターが下記のものであれば、
https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=93
インターリンクのZOOT NATIVEなんかどうでしょうか?

書込番号:21271018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/10/12 10:53(1年以上前)

NURO光も建物が7階建であれば
戸建て向けのNURO光は導入できる
可能性はあります。集合部分を通す
思うので管理組合の許可は必要だと
思いますが。

https://www.nuro.jp/formansion/

書込番号:21271981

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/12 12:08(1年以上前)

>オッサン世代さん


>>>nuroはマンションなので使えないのです



妹って横浜市の中区(市営地下鉄沿い)の購入した分譲マンションなんですが、600Mbpsの環境だそうです。間取り4LDKでもWi-Fiの電波ってac規格でもアイフォン7で、100Mbps以上ってな話です。

書込番号:21272113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2017/10/12 23:19(1年以上前)

NUROいいですね
賃貸なのでむりっぽいですが。。。
OCNは比較的早いのですね
残念です

書込番号:21273624

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/20 00:18(1年以上前)

http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi?topic=1065198&searchdata=0%2C2%2C1%2C2%2C6%2C1%2C1%2C0%2C0%2C17%2C%2C&size=100

↑NTT光のプロバイダ@神奈川です。
今お使いのOCNは本当は比較的空いているところが多いですね・・・ オッサン世代さんのところは遅いようですが。

ASAHIネット(測定地: 神奈川県横浜市都筑区)が比較的良い結果が出ています。

書込番号:21291769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)